見出し画像

お裾分けと近場の桜2024.04.12【近距離シニアな両親とお付き合い編】

今日のお裾分け

サラダ🥗に
ミョウガを刻んだのも少し入れてみました

卵やきは朝のお弁当の残り

※画像は実家のお花
昨日、実家から貰ってきた時は、全部蕾だったのに、、、
今朝起きたら3つ咲いてました♡

今日もお花見


午前に母と一緒に通う短時間運動施設から帰ってから、2人でくら寿司で軽くランチして、、、
今日は近場の公園をお花見がてら軽くウォーキング🚶してきました

風が吹くとさらさらと花びらが散るのが綺麗でした


桜が咲く時期はほんの少しの期間なので、今できるお花見に使う時間を優先した今週でした🌸

なんだかあっという間に葉桜に、、🥲


この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?