見出し画像

お裾分け2024.03.01【近距離シニアな両親とお付き合い編】

今日はとっても寒かったですね😨

今日のお裾分け

豚キムチ、鮭のチリソースと同じ感じが やや被ってしまったのですが、、、💦

鮭の調理を最近、味ぽん風味に頼り切っている私、、、

先日図書館で借りてきた
【クロワッサン2023.10/10調味料で美味しくなる!】
に掲載されていた豆板醤を使うメニューにチャレンジしました

家族の反応はGOOD👌

今度はエビ🦐でやってみようかな、、、


画像は実家に咲いているクリスマスローズ

クリスマスといえば、、、いつも携帯をバイブレーションにしているパパ
電話がかかってくるとかで珍しく?着信音がなる設定にしていて、、
突然鳴った携帯が、かわいらしい鐘の🔔音っぽい着信音で

え?

なんだか季節外れ?っぽいなと思ったとか思わなかったとか、、、⇦余計な感想

^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?