見出し画像

生まれた時から食いしん坊な息子にキュン🫰【育児編】

2人目の息子を産んだ時、産婦人科で入院中の話

基本、新生児室で、ほとんどの時間を預かって下さり、お母さんは部屋で療養する感じで、、(はぁ極楽♡)

「少しでいいので、できるならば授乳してみて下さい」って感じで息子が初めて部屋に連れてこられて、、、

2人めで多少慣れていたのもあって、授乳させてまた新生児室に連れて行ってもらってからすぐに看護師さんから部屋に電話が、、、

「息子さん、かなり飲んでるみたいです!まだお母さん無理しない方がいいから授乳は少しにして下さいね♡」
って優しく言われたんだけど、、、

(赤ちゃん👶🏻の体重を量るベビースケールがあって、体重以外にも、授乳前と後に量って飲めてる量を確認するのにも使います)


あいつ、、⇦息子  
めっちゃ飲んだんやな、、ってなんだか可笑しくて


あの時の事を思い出して、
息子って生まれた時から食いしん坊だったんだなと改めて思ったお話(懐かしい目)

どんな時も息子にキュン🫰♡

この記事が参加している募集

#育児日記

49,725件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?