見出し画像

こないだからやや赤ら顔【ライフスタイル編】

お天気予報と一緒に花粉情報が流れる時期になりましたね、、、

実は、数日前から突然やや赤ら顔気味で(特に眼元あたり)、、、⇦もちろん私


先日、夜、帰ってきた娘は私の顔をみて
「あれ?ママ、今日飲みすぎた?」

え?飲み過ぎ??顔?赤い???
そういえば、乾燥するというか、、、顔がヒリヒリする感じで😭

鏡を見て、、😱

いやいや、、、もうネクタイを頭に巻かなあかんやつ⇦意味不明


原因は

花粉か、、、?

もしくは先日お化粧のローションなど一式をメーカーは同じだけどシリーズを変更したばかりなので、、
まさか肌にあわなかったのかな、、、?
(今後は春にややこしいことするのはやめようと誓う私💦)


昨日、久しぶりに皮膚科に行きました、、、

早くよくなりますように🙏



季節の変わり目
みなさん体調はいかがですか?🍀


この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?