見出し画像

食に厳しい息子への対応③【育児編】

YMCAのサマーキャンプ🏕️に毎年参加させていた子ども達

たまたま選んだキャンプが姉弟一緒だった時(行き先が一緒)
帰ってきて娘が教えてくれた事

「朝食の時、リーダー(お世話して下さる、先生や学生さん達)がさぁ、私のとこに来て、教えてくれたんだけど、、、
弟くんさー、ソーセージが熱々でないし、ジューシーなやつでないから食べられへん!とか言ってたよ!」だって🙁、、、

あーあ、、めんどくさいヤツ😑💦
ジューシーってなんだよ?ちびっ子キャンプの朝食で言うセリフではない)
どの口が言ってるんだろ(苦笑い)って娘と話した思い出

息子は本当に、食べ物の好き嫌いも多いし、
(キャンプに行く際に、提出する書類📄の、注意点欄に、苦手な食べ物とか書かないとだめだしさ、、パンは苦手とか、、)

最近マシにはなったけど、注文が多くて面倒だったな、、(遠い目)

難しい息子にキュン🫰⇦結局キュン(笑)


enjoy育児💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?