見出し画像

日帰り温泉♨️親孝行とお花見【ライフスタイル編】

以前は、いろいろ場所を変えて出かけていた温泉

最近は、同じ温泉♨️ばかり激しくリピートしているのですが、、、

春休みなので、久しぶりに子ども達も交えて賑やかに近場の温泉♨️に日帰りで行って来ました♪

思った通り、、、ドライブする道中に所々桜が咲いていて、お花見を兼ねながらの温泉でなんだか得した気分

田舎の道には水仙もたくさん咲いていました


いつも通り、温泉に入ってから休憩所で少し休憩して、帰り道にある和食のお店にお昼ご飯で寄りました

それぞれ好きなメニューを頼んだのですが、、
今回は私はしゃぶしゃぶのメニューのセット!
火がついた小鍋がついていて、、、
温泉の後のお料理がもうまるで温泉旅館にきたような、、、
リーズナブルにこんなに楽しんでいいのかしら的な🤭⇦些細な事にも喜べる経済的な体質♡

はー❤️
温泉入って、お昼を食べて満足だねーと話しながらいただきました

帰りに川沿いに桜が咲いているところで少し散歩して写真を撮ったりして帰りました


子ども達が小さい時は当たり前だったけれど、、
最近は一緒に出かけたり、過ごす時間がとても貴重な感じ✨


一人暮らしの母は、お風呂とか温泉はとっても喜びます♪
背中を洗ってあげたり、髪を洗うのを少しですが手伝ってあげたりもしています(簡単にですが)

今回の戦利品!

どれもリピート買いしたものばかり

温泉施設を出てすぐのお饅頭屋さんで草餅も買って帰りました

いつもお店が開いていないのでなかなか買えないのですが、、、香りもよく、お餅も弾力があり、とても美味しいんです🤤


みなさん、お花見はされましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?