見出し画像

【業務連絡】提出制限を超えた💦

やっとWBC企画の「影の騎士真珠の姫」を出そうとしたら、制限かかってしまいました。明日に前編発刊します。後編はまだ遠い。

で、既刊ではありますが、表紙差し替えなどで発刊した「気づいたら自分の小説の中で訳あり姫になっていました」1~3。下記に載せておきます。
無料期間がどうもいまいちうまく設定できなかったので読み放題のメンバーシップに入ってる方ならただでよめます。長いのでお気を付けください。でもまだ終わらない。現在170話まであって140話から第五巻です。第四巻はまだ未編集。誤字脱字が多いのでどうしようかと思うのですけどねー。もう一回読み直して訂正したいのですが、いかんせん多い字数。でもこれ以上半分にして巻数増やすのいや。後の巻については字数を二万五千に変えますが。これを表紙差し替えしました。しばらく引っ込めていたのですが。変わってなかったら変更時間が過ぎてないってことでしょう。72時間以上あるらしいので。

で、今日は定例土曜日。「土曜の夜には……。」シリーズ、先日書き置いておいたので載せますね。次記事にてそれは。それでは今日の更新はこれにて。

執筆日と更新日がめちゃくちゃになってるのでまた整えます。

業務連絡でした。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?