見出し画像

【エッセイの勉強】夏風邪引きました。

 昨日判明したことですが、夏風邪をどこからかもらってきました。あまりにもだるく頭が熱かったので熱を測れば微熱。喉も痛かったのですが、無視していると風邪になったようで……。週の半ばは精神的に睡眠に入っていたのですが、今度は本格的に病。一応、すぐ病院に行かないといけないのですが、主治医が明日もいない。糖尿なのでシックデイという取り扱いでクスリの制限などが出てくるのです。それでも明日もいないし、仕事には穴を空けられないし、で迷ってます。火曜日になんともなければ良いのですが。今日、体調が良かったのでしゃこしゃこ打ち込んだり手帳を整理していたりしていたのですが、又喉の痛みが……。これはまたベッドに横にならきゃ行けないようです。ので、漢検の勉強をちょろりとして横になります。

ウソのように「緑の魔法と恋の奇跡」がしゃこしゃこ書けたのですが、とんでもない事になっております。表沙汰は朴念仁同士ですが、内面はもうどうしてそこまで奥手なのというぐらいになっております。それもいろいろ事情が生まれてのことなんですが。次の話のシーンも決まっているので書きたかったのですが、喉はかなりやばい。ので、寝ます。今日は阪神戦地上波でない。虎テレもない。極道な日でした。勝ってるようなので、安心して休みます。

皆様もお風邪にはお気をつけ下さい。今年の夏風邪は長引くそうです。短期決戦を強いている私には酷な情報です。あしたにはまた風邪クスリ買いに行かないと。売ってるのでしょうか。はして。

サクレゲットしてビタミンCを取っておきます。

ビタミンCを効果的に摂る方法はないんでしょうかねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?