見出し画像

ユメビエが聞けた感動

おはようございます🌙.*·̩͙

冒頭から聞いてた人には

マーガリンと言えばわかると思います

あの話の影響で僕はお豆腐が食べたくなり

食べました

お豆腐美味しいぜ!!!😊

そんなわけで彩冷えるの諸星夢人さんの

ツイキャス放送聞きました1時半~5時半

未発表の貴重な音源を流してくれました

AYABIE時代の夢人さんが歌ってる時の曲

限定的だけど

メッセージや活動について想いを

語ってくれたり

経験した事は今生かされてると

関心しながら聞きました。

自分も何かやろうと勇気が貰えました😊

スピカの歌詞を書いてる時は本当に真っ暗で

ベルのメンバーとも会えてなくて本当は

真っ暗な時に書いたと言う裏話が聞けました

そして今夜の定期放送が楽しみです

19時ツイキャス集合!!!

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?