見出し画像

お片付け継続中36

おはようございます☀

朝散歩

風が強く歩き始めは寒かったけど帰り道は
身体から熱が作れて暖かくなりました
1時間歩いたつもりで帰ったらちょうど1時間でした
見た事も無い方角に行ったので初めて見る景色は
新鮮でした

帰宅して昨日から僕はパスタが食べたいんだと
考えてたのでアラビアータかカルボナーラか
どちらか作ろうと思っていて

あ!!カルボナーラを作りました

昨日の食事記録

カルボナーラ

鯖缶トマトソース缶混ぜるドリア

お味噌汁
納豆
豆乳

自炊day

やってみよう混ぜてみよう
オーブントースターで焼きました
楽しかったなぁ

お片付け

ポスターの袋詰めしました
やろうと思ってから1ヶ月かかりました
1つ1つ問題を解決していかないと
ここまで進む事が出来なかったと思います

エネルギー切れと戦いながら
進めようと思います

ではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?