見出し画像

#105 自己紹介

おはようございます。
今日は朝活 92日目です。

noteで初めて自己紹介させていただきます。
昨日、オンラインの大学の授業で自己紹介の授業を勉強したばかりです。

①ニックネームは?
アリス

②その名前の由来は?
あるIT会社に入ってから、
自分のNicknameを言ってくださいと言われました。

誕生日は?
10月14日

④歳は?
32歳

⑤血液型は?
B型

⑥兄妹何人?
弟が3人、妹が1人

⑦どんな性格?
心配性

⑧人からはどんな性格と言われる?
前向き

⑨自分の長所は?
新しい事にチャレンジ

⑩短所は?
心配しすぎること

⑪好きな色は?
紫と緑

⑫自分を色に例えると?

⑬好きな音楽は?
昔の歌

⑭好きな季節は?


最近のマイブームは?
働くこと、勉強すること(最近、通信大学に入ったので)

⑯身長いくつ?
147センチ

⑰好きなお店は?
ベトナム料理の蒲田駅にあるThi Thi

⑱好きな飲み物は?
カシスオレンジ、梅酒

⑲寝る前に何する?
本を読む

⑳朝起きて最初にすることは?
本を読む

㉑性別は?

㉒恋愛対象は男?女?

㉓結婚願望ある?
あり

㉔恋したことある?
ある

㉕睡眠時間は?
22時までには寝るようにする

㉖最近の楽しみは?
ブログを運営すること

㉗自分の事好き?
好きになってきた

㉘ストレス発散法は?
美味しいものを食べること

㉙最近成長したなと思ったことは?
生涯学習の必要さを覚悟したこと

㉚人生で一番嬉しかったことは?
自分のやりたいことを見つかったこと

㉛今人生楽しい?
楽しいですが、内定がほしい 笑

㉜今後の目標は?
仕事を見つかること

最後に自己PRをどうぞ
在日30代のベトナム女性です。
2006/4/4から日本語を勉強し始めました。
2013/10/3に東京へ初めて来ました。
現在、2022/1/10に神奈川県に住んでいます。
最近、生涯学習の重要性が分かってきたので、
積極的に通信大学で勉強しています。



最後まで見ていただいた方、お付き合いありがとうございました♡

それでは、よい1日をお過ごしくださいね。❤


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?