見出し画像

初めての預言カフェ

ずっと気になっていた預言カフェに、
暮れも押し迫った昨日、初めて行ってみました。

詳しくはこちら👇🏻

簡単に説明すると、預言カフェとは、
プロテスタントのキリスト教会の
サポートによって運営されている
コーヒーの専門店です。
飲み物を注文すると、預言をしてくれます。
専門店ならではの美味しいコーヒーと
預言でお客さんを励ましてくれるカフェです。

クリスチャンだけでなく全ての人に、
神からの計画と、愛、助け、励まし、なぐさめの
メッセージを伝えてくれます。

預言は主イエス・キリストからの愛のことばです。
初めてだったし、クリスチャンでもないのですが、
その存在を知ってからずっと気になっていました。

預言を聞いてみると、
今私が一番気になっていることに対して、
希望と勇気をもらうことができました。
そのほかの心配事についても
安心感を得ることができました。

預言自体は抽象的でもあり、
何についてでも当てはまると
言っている方もいらっしゃるみたいですが、
こんなことについて聞きたい、
今、これが気になっている、
とはっきりしたテーマを思い描いて聞くと、
不思議と辻褄が合って、
その答を聞けたような気がします。
最後の方は涙ぐみそうになって慌てたくらいです。

預言について詳しくはこちら👇🏻

若い頃はおもしろ半分で
占いに行ったりしたこともありましたが、
それとはまた違った経験でした。
これを無駄にせず、
きちんと来年に生かさなきゃね。

エッセイのマガジンはコチラ ↑

最後までお読みくださり,ありがとうございます!
他のエッセイも読んでいただければ,
もっともっと喜びます😊

この記事が参加している募集

今日やったこと

応援していただけたら嬉しいです😊 よろしくお願いします❣️