見出し画像

#この記事に救われた

たろじいさんの #この記事に救われた 企画👇
に参加します。

1人3記事選べるとのことですが、
私もたろじいさんが選ばれていた、
ゆるキャラおやじ ひろとさんのつぶやき
には救われたのを覚えています。

…が、被らない方がいいかと思いましたので、
今回は違う記事から選ばせていただきました。
まずは、たろじいさんのコチラの記事です👇
Kindle作家になられた門出の記事です。
とても応援したくなりました。

つぎに、ピヨたろうさんのコチラの記事です👇
ポジティブ感情は、自然にそうなるのではなく、
意識して生み出すことができるのですよね。
それをわかりやすく解説してくれています。

最後は、はるおちゃんのコチラの記事です👇
現在は有料記事となっているようですが、
リンクからはるおちゃんのブログに飛べて、
そちらは無料で読むことができます。
はるおちゃんの
ご自慢の娘さんについての記事ですが、
これを読んで、反抗期がなかったという娘さんと、
生まれた時から反抗期のうちの娘が
頭の中で対比されて、
いろいろ考えさせられました。

続けてどんどん選びたい気持ちをぐっと抑えて、
こちらで終了とさせていただきます…。
救われた記事はとても3つには絞れないので、
私の頭の中にはあとコレと、アレと…と、
続けて記事が思い浮かんでおります。
また何かの折に、
ご紹介させていただければと思います。

トップ画像は、
素敵なお写真をたくさんアップされている、
Yukitaka Sawamatsu さんのページから
お借りしました。
さわまつさん、ありがとうございました!

応援していただけたら嬉しいです😊 よろしくお願いします❣️