見出し画像

はじめに

はじめまして。占い師の有栖川兎月です🐇໒꒱· ゚
兎月と書いて、うさぎと読みます。

それっぽい名前が欲しかっただけなので、お気軽に「うさぎ」とお呼びください🐰
鑑定のご依頼はオフィシャルサイトをご確認下さい。


【連絡先・SNS】

オフィシャルサイト
メール: alicegawausagi@gmail.com
オフィシャルLINE
Twitter
Instagram (有栖川兎月)
Instagram (天宿り)

【うさぎのスタンス】

占いやスピリチュアルで人の気持ちや未来が分かるわけではないです。
もし霊能者だったとしても、本当のことは本人にしか分からないですよね。
未来やお相手の気持ちが知りたいのはよーく分かります。そんなん私だって知りたいもん。
でも人の気持ちや未来なんて簡単に移ろいゆくものなので、
それよりも自分がどう行動したら良いかを知ったほうが長期的にみて身になると考えています。
私もまだまだ人として未熟なので偉そうなこと言えませんが、
こういう可能性があるよ、こんな選択肢もあるよというアドバイスであり、
傾向と対策を知るための参考書みたいなものです。
自分で試験を受けて、自分で答え合わせをしなきゃいけない。答えを知っていてもそれを活かせるかどうかは自分次第なので。。
当たる・当たらないだけをご希望でしたら、申し訳ございませんがお受けできません。。
ですが、少しでもお心が軽くなりお役にたてれば幸いです。
精神的エネルギーと身体的エネルギーのバランスをとり、
自分と他者とを区別する境界線をはっきりさせ、
自分が今、どこ(存在感)にいるのか認識する。

スピリチュアルばかりに傾倒しても現実と折り合いが付かない。
それではせっかく素晴らしい技術があっても効果がなくてもったいない。

しかし、心の傷がどうにもならない時に見えない世界からの助けがある、
いわゆるスピリチュアルと呼ばれるもの
そういうセラピー、手法もあると知っておくだけでも救いになることがある。

それを学び、伝え、一人でも多くの人を癒したい。

目に見えないものだからこそより現実的に、
「あなたも私も生き辛さから解放されてこの現世ランドを楽しんで幸せになっていいんだよ」
ってことを分かりやすく伝えていける存在でありたい。

画像2


【読まなくていいやつ】

はい、以下長くなるので読んでも読まなくてもいいですよ。 
漢字一文字で「兎」って名前で活動していました。
占いの館に所属するにあたり、プロ占い師としてそれらしい名前が必要だったので
「有栖川兎月」という素敵なお名前をお世話になっている占い師の先生に名付けてもらいました。
でも読み方は【うさぎ】でいいです(笑)
別にうさぎ年生まれでも、うさぎを飼ってたわけでも、なんならウサギが好きでもなんでもない!
あ、うさぎキャラは好きかな。ミッフィーちゃんとか、ズートピアのジュディとかね。

実はちょいちょい自己紹介的なものを更新しているんですけど、
最初の「兎さん」は全然占い師でもなんでもなかったし、なんならスピオタですらなかった!
「女の子って占いとかおまじない好きだよね~」くらいの、どこにでもいる『普通の女だよ♧』

今ねぇ、ツイステッドワンダーランドってアプリにドはまりしてるんですよ。
推し通り越してガチ恋の、トレイ・クローバーがね、全然普通の男じゃないのに「俺は普通の男だよ」って言うんですよ。。好き…
最初は推しとかいなくて、3章終わったらフロイド・リーチがかわいくて仕方なくて推しになり、トレイ先輩はむしろそんなに好きじゃなかったのになんか気付いたらガチ恋同担拒否になっててね…
あ、この話あと3日かかるけど大丈夫?

最初のころに書いてた自己紹介文を載せておくね。

学生時代から脳みそ垂れ流しの文章をあちこちで書き散らし
(今読み返して何言ってんだコイツ、って思うし、それは当時も思っていた)
今は140文字の青い鳥の世界に生息している...要するにツイッター廃人の
占い・スピった話・オカルト大好きな普通の人です。
幼い頃からお寺が身近な存在であり、家庭の事情から「視える」力をいただいたのですが 物心つく頃には良くないものも視えてしまうのを懸念され力を返上し、毎週休日には鎌倉で気功を嗜み、
京都にある内科なんだけど超!アヤシイ...オーリングやらフラワーエッセンスやら、石の波動を受ける遠隔宝石療法?やら超!アヤシイ(大切なことなので2回言いました)
普通の病院だと思って来ちゃった人はどうするんだろう?という小さな内科に通い、山奥に修行僧がこもるガチのお寺にお世話になる。というごくごくフツーーーの幼少期を過ごした私が(ここまでノンブレスで) 

神様・守護霊とお話できる人に会ってきた話とか、占いや前世・オーラをみてもらった話とか巻き物みたいな長さで友だちに送りつけたら「ブログ書いたら?」と勧められたことから始まったnoteです。
気付いたら虹の魔女を名乗る占い師になっていました。どうしてこうなった。。

最初から占い師になろうと思ってなったわけではないです。
昔使ってた「兎」という名前を引っ張り出してきて、自分でもちょっと何言ってるかよく分からん文章を書いてるうちに
「魔女になりたいな」と訳わからんことを言い始め、魔女たるもの占いのひとつも出来なくては...となんの前知識もなくタロット買いました。
しかもオーソドックスなタロットじゃなくてラビット・タロットという超ラブリーだけど明らかに初心者向けじゃないやつ。
なので、いまだに一般的なタロットの絵柄だとこの子こういう絵なんだ〜!ってことが多々あります(笑)
でも私らしいカードリーディングを確立することができました。
前世は魔女とか宇宙人だったのはよく言われる。
今でも人間ムズカシイ。

うん、全然普通の人じゃないね。なんか趣味が高じてこうなったって感じ。
ちょっと普通じゃないけど、歌が上手いとか、ヨガが好きとかと同じ、特技のひとつだと思っています。だからやっぱり「普通の女だよ♧」
色んな業種を転々と渡り歩いてきたのと、ツイッターランドの住民なので「なんでそんなこと知ってるの?」とはよく言われます。
ソースの9割はツイッターです。あと情報収集が好きなので、興味のないジャンルでも面白いと感じたことはとりあえず頭の中の知識フォルダに放り込んでおきます。
夢は文章書いてメシを食うこと、本を出すこと。

それからファッキ☆ンクソBBAになって、髪の毛ユニコーンカラーに染めて派手で強そうな服着て魔女業を拡大させて近所の子供たちからビビられたいかな。

中の人はBRAHMAN、細美武士、BUCK-TICK、hide with spreadbeaver、スーパービーバーが大好きなのでその辺りの歌詞がちょいちょい出てくることも。

太陽星座・月星座・水星うお座の、西洋占星術以外でも大体が水要素多めのびっちゃびちゃ人間。
火星と金星は12ハウスおひつじ座!誕生日は3/15なのでサイコーって覚えてね☆

という、なんのまとまりもないダラダラした自己紹介を最後まで読んでくれたあなたはズッ友だょ...♡ 
今日もサイコーの1日を✨


#自己紹介
#タロット
#オルゴナイト  
#スピリチュアル
#引き寄せの法則
#新月の願い事
#神社
#パワースポット
#開運
#魔除け  
🐰
#今日の兎タロット
#ラビットタロット
#映えるタロット
#タロット占い
#今日の占い
#無料占い
#占い師
#占い
#占
🐇 

この記事が参加している募集

よかったらサポートしていただけると嬉しいです。いただいたお代は浄化グッズ、新しい道具の購入、寄付などに充てさせていただきます。