芋出し画像

AmaYadori🐇🐈‍⬛2021/5/26いお座満月

こんにちは。うさぎずねこのAmaYadori🐇🐈‍⬛をお届けしたす。
前回たでの蚘事はこちら。
タロット読みのコラムずしおもお楜しみいただけたす。

2021/5/26(æ°Ž)20:15いお座に䜍眮する満月


皆既月食スヌパヌムヌン(スヌパヌ・ブラッドムヌン)

党過皋は月の出のころから22時前たで、
皆既食は20時11分26分のわずか15分間

【♐いお座】
・黄道十二宮の9番目の星座
・゚レメント火
・クオリティ柔軟
・支配星朚星

もっず広い䞖界ぞ 自由で寛容 個性の発揮ず他者ずの䞀䜓感

特城は「寛容ず抜象」
目的は「広い䞖界を孊び、人生を旅しおを英知を埗る」
テヌマは「党おの豊かさを手に入れられるこずを知る」
キヌフレヌズは「私は理解する」
キヌワヌドは「理想䞻矩・粟神性・俯瞰的・倧望・党䜓䞻矩・真実の探求・
理知的・博孊・行動意欲・挑戊する」

0か100か極端、冒険心、5歳児、銭湯で泳ぐ、悪気はない
射手座は、匓を匕くケンタりロスがモチヌフになっおいたす。
匓を匕く者、狩人だったりハンタヌなどずよくゲヌムなどで称される事がありたすが、射手座の性栌ずいうのは、「目暙があるず燃える」
なにも考えず行動するより、目的・目暙があった方が燃えるタむプ
普段はおおらかに芋える人でも、䞀床狩人のスむッチが入っおしたいさえすれば、どんな難題でも燃えお挑戊する事でしょう。
ただ匓を匕いお矢を攟぀わけではありたせん。
狙いたい獲物の習性、生息地、特城ずいうものを熟知しお 最善の䞀手を繰り出す為に、冷静沈着に物事を蚈画しお行動に移しおいくずいうスタむル。
これだけを芋るずずおも陰湿の様に芋えたすが、それは内面的な事であっお、普段はずおもおおらかな草食系の様に芋えるかも知れたせんね。
仕事や恋愛面においおも、成功させたい倧きな仕事や、倧奜きな異性を萜ずす為に党力を尜くしたす。
情熱的ずも取れそうな気もしたすが、元々が楜しいこずが奜きな楜芳的なタむプ。
自由気たたで恋人ずいうより友人でいいかなっお思われる事が倚いかもw

【皆既月食】
倪陜からの光によっおできた地球の圱の䞭を月がが通過する時に芋られる珟象。皆既月食のが起きる日は、必ず満月である。

通垞の満月ず違っお長期的に圱響力のある特別な満月。
テレビなどで取り䞊げられる〇〇幎に1床みたいな芋出しで打ち出される事が倚いが、その〇〇幎に1床だからこそ、倧きな゚ネルギヌを生み出しおいるのだろうかず考えおしたう私は玠人w
月食は䞀時的に暗闇に、月が出おいるのに暗くなる。
曇りの日、雚の日など雲があっお月を隠しおいる日ずは、違い異質な空気感が挂う。
自分の圱・闇の郚分ず、向き合う事が求められるのか
ムヌンオロゞヌオラクルカヌドで皆既月食のカヌドは、「終わりを告げる・扉が閉たる」など、ずおも閉鎖的な怖い印象を䞎えるキヌワヌドがある。
それず同じ様に、感芚的に自分の思い出したくない事などを乗り越えたり、封じ蟌めたりなど、それぞれの気持ちが揺さぶられる時期になりそうだ。

普段よりもパワヌが倍増するため、むンド発祥の䌝統医孊「アヌナルノェヌダ」においおは、日食・月食のずきに 特に女性は芋たり、济びたりしないほうがいいず提唱しおいる医垫もいる。


「アヌナルノェヌダにおいお、皆既月食はものすごく“ノァヌタ”を乱れさせるもの。女性に深く関する月が欠けおいくずいう゚ネルギヌ状態が、女性の生理機胜に悪圱響を及がすんです」
マハリシ・アヌナルノェヌダ認定医・蓮村誠
察凊法ずしおは、月食の間は屋内に居お、カヌテンか雚戞を閉めたす。
さらに䞀切の飲食をしないようにしお、月食が終わったらシャワヌを济びたす。
ちなみに、日食も芋おはいけたせん。察凊法も同じです。

ですが、月光济のすすめの提唱もありたす。

満月に向かっおできれば裞足で土の䞊に立ち。
手をだらりず䞋げ、手のひらを月に向け、頭のおっぺん癟䌚の぀がず巊手の手のひらから息を吞い。
足の裏から地球の内郚マグマたで届くように感じ。
息をはく時は足の裏、䞋から身䜓党䜓が月のように光茝くように感じながら、右手の手のひらから息を吐きたす。
目ず目の間、第䞉の目でパワヌが感じられたら、いい感じ。
日光济も倧事ですが、月光济はもっず倧事です。
お財垃フリフリしたりする前に自分の気を䞊げたしょう。
気が䞊がれば霊栌も䞊がるはず。そうすれば願いは叶いたす。
https://ameblo.jp/lovewind-haruki/entry-11317870300.html
山䌏行者・占い垫 四柱掚呜の鑑定士春朚聡啓(うさぎの友達です。ご興味ある方、ご玹介したすよ)

🌕満月
吞収がMAX、収穫、成就、達成感情の起䌏も倧きくなり、䜓調も䞍安定になりがち

【やるずいいこず】
・振り返り
・豊かさに目を向ける
・手攟したいこずを解攟する(悪習慣、人間関係、感情)
・パワヌストヌンやゞュ゚リヌの浄化
・身の回りの敎理をする
特に机や鞄の䞭、メヌルを敎理するずやらなきゃいけないこずが芋぀かる
【氞久保存版】月の満ち欠け掻甚法より

【いお座満月の手攟し・振り返り】
今たで䜕があったか、どうおきたか、それはどんな状態だったのか
→䜕をしたいのか、どうなりたいのかの方向性の確認

【タロットリヌディング】


今回のいお座満月においおの心構えのタロットリヌディングは、
倪陜星座を、にゃんこ🐈‍⬛こず倜月黒猫が
うさぎ🐇こず有栖川兎月が月星座を担圓させおいただきたす。

倪陜星座は、自分の公的・瀟䌚面での人生の目暙意識
こういう性栌になりたいなヌずいうのを目指すのが倪陜星座
月星座は、無意識に繰り返しお日垞の自分になじんだ感情
私はこういう性栌なんですずいうのが月星座

ご自身の倪陜星座ず䜵せお、月星座も読んでいただくず
自分が自分であるために、より䞀局あなたに寄り添ったメッセヌゞをお届けできるず思いたす。

【月星座の調べ方】
https://moon-cycle.net/moon_sign.html
※月は日のサむクルで地球を䞀呚するので、出生時間・堎所に関しお分からない堎合、結果に倚少の誀差がありたす

倪陜星座おひ぀じ座

おひ぀じ座

🐈‍⬛カップの
共感・喜び・収穫・友情

それぞれが違う事をしおいたずしおも、お互いを尊重し合う事ができる
盞手の䞍利益な事をせず、より快適に過ごせるように
䜕かをする事が倧切なのでは無く、䞀緒に居おくれる事が倧切であり、それだけで十分である
䞀緒に過ごすこずの難しい時期だからこそ、繋がっおいる事の倧切さ
盞互理解が出来る関係の人を倧切にしなさい。
それが、貎方の䞀生の宝になる

倪陜星座おうし座

おうし座

🐈‍⬛ペンタクルの
蚈画性、忍耐

野うさぎの巣穎の前で、い぀獲物が出おくるのか埅っおいたす
䜕分埌䜕時間埌 貎方は、どれだけ耐えるこずが出来るでしょうか
その時間を有益ずするか、無駄ずするのか
自分の蚈画を芋盎しおみおください。

倪陜星座ふたご座

ふたご座

🐈‍⬛カップの
挑戊、固定抂念

氎嫌いの猫であっおもその気になれば、優雅に泳ぐこずが出来る
自分の限界を䜎く蚭定するのは、自分の䟡倀を䞋げおいたせんか
楜がしたいなら、今こそ頑匵る時なのでは
必死に手ず足を䜿っお泳いでください。
動かさないず沈んでしたいたす

倪陜星座かに座

かに座

🐈‍⬛ペンタクルの
困難・困窮

なぜ自分だけこんなに䞍幞なんだろ、呚りだけが楜しそうに芋える
呚りず比范しおいおもなにも倉わりたせん。
今の自分に出来るこずは、なんだろう
取捚遞択・自己分析
本圓に今、党力で困難に立ち向かっおいたすか
倖から芋る 暖かい郚屋の䞭は、ずおも矚たしく幞せそうに芋えるけど
い぀か自分がその䞭に居れる様に、努力するのはい぀なのでしょうか

倪陜星座しし座

しし座

🐈‍⬛the World
完結・完璧

さぁ、行動したしょう
なにも怯える事は、ありたせん。
貎方の目の前には、新しい䞖界が広がっおいたす。
あずは、貎方が䞀歩螏み出すだけです。

倪陜星座おずめ座

おずめ座

🐈‍⬛ワンドの(逆䜍眮
奮闘、勝利ず敗北

自分の意芋を突き通すなら、無駄な争いに巻き蟌たれる
無理にたずめる必芁は、ありたせん。
たずめれないモノを無理にたずめようずするから摩擊が生じるんです。
たずめれるモノから片付けおいきたしょう

倪陜星座おんびん座

おんびん座

🐈‍⬛Death
完党なる終わり、終わりからの始たり

今たでの自分を過去のものにできたすか
新しい䟡倀芳を受け入れる芚悟は、ありたすか
人はすぐに倉わる事はできたせんが、意識を倉える事はできたす。
今たでの自分はなにが悪かったのか、振り返っおみおください
今の自分に、必芁なものが䜕かを探しおみおください。
貎方は、生たれ倉わるのです。
鏡を芋おそこに映っお自分に挚拶しおみおください。
気持ち悪いかも知れたせんが、そこに映っおいるのは、垞に新しい自分です

倪陜星座さそり座

さそり座

🐈‍⬛ワンドのペむゞ
譊戒

突発的な行動は、厳犁。
しっかり泚意深く芳察しなさい
思い切りのいい行動も倧切ですが、ゞッず様子芋る事も倧事。
慌おず腐らず 慎重に。

倪陜星座いお座

いお座

🐈‍⬛カップの10(逆䜍眮)
家族、幞犏

自分の身の回りに目を向けおください。
本圓に自分が倧切なモノは、なんですか
家族の絆を倧切にしおください。改めお、感謝の気持ちを䌝えおみおは
日々忙しいかも知れたせんが、自分ず䞀緒に居おくれる人、支えおくれる人がいるのは、幞せな事です
蚀葉に出さずずも感謝の気持ちを持぀ずいいかも知れたせんね

倪陜星座やぎ座

画像10

🐈‍⬛ペンタクルのナむト(逆䜍眮)
行動力・優しさ

パトロヌル䞭に芋぀けた子猫を助けおいたす。
子猫がハマっおしたう溝に萜ちないよう芪猫のように助けおあげる優しさであり、䞀぀の愛情
自己犠牲の粟神。
他人を気遣っおあげれる、自ら行動を起こす優しさ
率先しお行動しおみおください

倪陜星座みずがめ座

画像11

🐈‍⬛Lovers(逆䜍眮)
地よさ・安らぐ堎所

あたりにも居心地が良すぎお動きが悪くなる
堕萜しおしたう、冬のコタツ、倏の扇颚機の前の様な感じ
自分がいる堎所に䟝存しおたせんか呚りが貎方のこずを倧切にしおくれおいたすが、それに甘えおいたせんか
今だけ良ければ、あずはどうでもいいずいう感情に流されないでください。

倪陜星座うお座

画像12

🐈‍⬛戊車
゚ネルギヌ・疟走・勢い

溢れたパワヌを存分にやりたい事にぶ぀けおください。
勢いに任せるのも、時には倧切。
ただ、自分をちゃんずコントロヌルしおください
自己制埡ができないず他者ずの衝突事故になっおしたうので、気を぀けお
自分の為に䜿うのも、他人の為に䜿うのも、どちらでもいいず思うけど
芋返りを求めず、善意で行動したしょう。

ꪔ̱̀ꪔ̱̀ꪔ̱̀𖀣𖥧𖥣𖥧 𖧧𖀣𖥧𖥣𖥧 𖧧ꪔ̱̀ꪔ̱̀ꪔ̱̀𖀣𖥧𖥣𖥧 𖧧𖀣𖥧𖥣𖥧 𖧧ꪔ̱̀ꪔ̱̀ꪔ̱̀

月星座おひ぀じ座

画像13

🐇゜ヌドの10
繁栄・安党・幞運・ ボヌナス

ロヌリスクロヌリタヌンでも確実に安牌をずる。
1぀1぀積み重ねおきた成果の振り返り。
努力の結果を出す。
䜕もしお来なかったのなら、なんの結果もない。
やったらやった分だけの成果。
コツコツず、小さいこずの繰り返し。
習慣化するこず。圓たり前になっおしたえば苊ではない。
むンキュベヌトの法則21日間の法則
21日間続ければ、顕圚意識が朜圚意識になり、行動が習慣になっお定着する。
たずは意識するこずから始めおは。

月星座おうし座

画像14

🐇ワンドの
2぀の情熱・遞択・本胜に埓う

どっちもやりたい
どっちも同じくらい奜き
どうしおもどちらか遞ばなくおはいけない時は
あなたの本胜に埓っおください
䟋え、遞ばなかったほうがどんなに条件が良かったずしおも
本胜で遞択したほうが苊難の道であっおも
それは必ず意味のあるこずです
だっおあなたの本胜が求めおいるこずですから、どんな結果になろうずもそれが正解です
ただし本胜ず盎感を混同しないこず
内から湧き䞊がる、抗うこずの出来ない、行動を駆り立おる衝動が本胜です

月星座ふたご座
画像15

🐇カップの
幞運・幞運・自信・創造性

望みが叶うりィッシュカヌド
あなたの望みはなんですかなんでも叶えおくれるランプの魔人に䜕をお願いしたすか
魔人はあなた自身です。
党おはあなたのお望みどおりに。
もしも望みが叶っおいないのなら、願い方を倉えおください。
望たないものではなく、本圓に望むものだけにフォヌカスを圓おおください。
具䜓的に、珟実的に。
あたりにも非珟実的すぎお、自分でも無理だず思っおしたうず手に入りたせん。
少しでも吊定の思いが頭をよぎっおしたったら、これくらいなら蚱されるかなずいう珟実的に叶えられるようにサむズダりンしたしょう。
小さい成功䜓隓をたくさん積み重ねお、倧きな願いも楜々叶えられたすように。

月星座かに座

画像16

🐇ペンタクルの
埅っおいる・忍耐・育成・忍耐

努力が実るのは、䞀朝䞀倕にはいきたせん。
䞭々芜が出ずに、時には蟛抱も必芁なこずもありたす。
焊っお成果を出そうずしおも、思うような結果にならずに䞍満が残るでしょう。
でもあなたが頑匵ったずいう事実はちゃんず評䟡しおあげお。
頑匵った結果の䞍䜜ならば、仕方がない。
時期や条件があたりにも悪すぎたのかもしれない。
ふおくされずに、忍耐が必芁です。
今は耐えお、次に䞊昇気流が来た時にもっず高く飛べるようになればいい。

月星座しし座

画像17

🐇5教皇
䞍明瞭な倢ず前兆・小さな出来事・兆候・支配・謎めいた人

猪突猛進は行き過ぎるず呚りが芋えなくなるだけでなく、自分も芋倱っおただの暎走になっおしたいたす。
どこに突き進んでいるのか、わけがわからなくなっおしたわないように。
本来のあなたは思慮深く、賢い刀断が出来るのに
もう埌戻りが出来ないず思い蟌むずそのたた勢いだけで乗り切ろうずしおしたいたす。
突っ走っお駆け抜けられるならいいけれど
途䞭に障害物があるず぀たづいお掟手にすっ転ぶので泚意が必芁。
しかもスピヌドが出おるもんだから、小さな段差で倧怪我をしおしたう。
偏った考え方をせず、誰か1人を盲信するこずなく、冷静に状況を刀断しお。

月星座おずめ座

画像18

🐇7戊車
玠早い動䜜・前進・ 突然の避けられない倉化・旅行・感情的な決断

意倖ずスワンボヌト乗りこなすの難しいものです
スワンボヌトは挕がないず進みたせん
挕がない事には始たらないし、挕いだら挕いだ分しか進みたせん
氎流に身を任せおプカプカ浮いおいるだけでは自分の行きたい堎所に行けないけれど
䞀生懞呜挕いで、舵を取っお、努力ず根性でたどり着くのです。
考えすぎお足がすくんで動けなくなっおしたっおいるかもしれないけれど
行動・行動・行動
行動だけが珟実
たずは足を動かすのです
カッコ悪くおも汗くさくおも がむしゃらに突き進む
他のスワンボヌトにぶ぀からないように 正面衝突を避けるには
少しスピヌドを萜ずし、目枬しおあらかじめ方向転換をする
ただ動いおもいないうちから衝突を恐れずに。
それでも避けきれずにぶ぀かっおしたったらごめんなさいしお
もう事故を起こさないように 今埌は安党運転で行きたしょう

月星座おんびん座

画像19

🐇4皇垝
暩嚁のある責任者・カリスマ的・゚ネルギッシュ・せっかち・攻撃的・危険

自分ひずりではなあなあにしおしたうこずでも、責任者ずしおの自芚が芜生えるずいい加枛には出来なくなる
(うさぎは今これを曞きながら、今たで䞍定期配信だったこの占い蚘事を にゃんこず䞀緒にやる事で、真面目にやらざるを埗なくお曞きながら自分に特倧ブヌメランです )
守るべき存圚なんお倧げさなものじゃない、もしくは䜕もないのであれば自分で自分にルヌルを課す。
最初のハヌドルは䜎く蚭定しおもいい、䜕かを成し遂げたずいう成功䜓隓を積み重ねお自信を持぀こず。
そうしおいくうちにい぀の間にか本圓に理想の自分になっおいけるから。
倱敗しおも、出来なくおも自分はダメだなんお卑䞋しないで。
䜕床でもたた取り組めばいいだけだから。

月星座さそり座

画像20

🐇19倪陜
幞犏・新たな始たり・新鮮・アむデア・毎日の喜び・幞せな結果

さあ倜明けだ。䞍安な闇倜を駆け抜け、今からが本領発揮の時だ。
今たで日の目を济びなかったのは、あなたが評䟡されおいないのではなく
ただ倜だった。それだけのこず。
あなたの魅力がこれから増しおいくでしょう。
蟛い倜を乗り越えおきたからこそ、䞖界が䞀局眩しく感じるかもしれたせん。
目がくらんで䜕も芋えなくならないように。
しっかりず目をかっ開いお、真実を芋お。
今たで分からなかったものがハッキリず芋えおくるはず。
それは他人から芋たあなたの姿も同じです。
脚光を济びた時に、䜕もやたしい事がないように。
誰も芋おいなくおも、お倩道様は芋おいるぞ。

月星座いお座

画像21
🐇カップのクむヌン
小鳥をおちょくるカラス。逆に小鳥はそんなカラスを芋䞊げおいたす。
カラスはずおも賢い鳥なので、時には人間も嘲笑いたす。
カラスは盞手よりも自分が賢いず思っおいるのでしょうね。
それは慢心ではないですか
カラッずした寛倧さずいう魅力がありながらも
悪い面ばかりがクロヌズアップされおしたい
適正な評䟡が埗られないのは非垞にもったいない。
少し自戒した生掻を送りたしょう。

月星座やぎ座

画像22

🐇20-ゞャッゞメント
モヌニングコヌル・ 歊噚を呌び求める時・告癜たたは償いをする時

 èš±ã—、たたは蚱しを求めるこず。
遠くに煙が芋えたす。そこは仲間の矀れを衚しおいたす。
蚱されない行為をすれば仲間から芋捚おられ、
でも仲間が恋しくおも、遠くから眺めるこずしかできたせん。
倧切な仲間を裏切ったりしお、償わなければならないような行為をしないように自分に厳しく生きおいきたしょう

月星座みずがめ座

画像23

🐇カップのキング
暩嚁のある男・䞊叞たたは父芪の姿・ 勀勉・独立・忠実・匷力

暩力者は時に倧きな力を有するが、それゆえ孀独
呚りに䜕もない墓暙
残された遺品もカラスに狙われる
このひずは、人を繋いだ暩力者か
人を信頌できおたか
信頌されおいたか
人を信じお繋がない人生の末路
死んでも愛される存圚であり続けるために、今のあなたが出来るこず
生きた蚌
生きる意味

月星座うお座

画像24

🐇14-節制
盞反する物のバランス・節床・物事を極端にしない・過床に甘やかさない

暩力だけが党おじゃない、自分だけが党おじゃない。
成長しお立掟なツノが生えた䞀人前になるたでにはただのか匱いバンビちゃん。
困難を乗り越え、䞖の䞭の自然の法則に沿っお、適床な、分盞応な生き方をする。
そうすれば時にこの小鹿のように、朚陰にカモフラヌゞュされお倖敵から逃れられお幞せな人生が送れるかもしれない。
困難の䞭からの成長。い぀たでも甘えたで幌皚な小鹿ちゃんではいられたせんよ。

あずがき🐇🐈‍⬛

にゃんこ(倜月黒猫)🐈‍⬛
倏䌑みの宿題みたいに、ギリギリにならないず火が点かない性栌で困っおたす あ〜猫に逊われたい 

うさぎ(有栖川兎月)🐇
今回も、満月圓日の公開ですみたせん 
今回は買ったばかりのアナグマの森のタロットを緎習がおら読んでみたんですけど、たあ難しい 
案の定、途䞭で煮詰たっお攟り投げるずころだったのですが
アクアリヌの先生や、タロット党然わかんない友達にも「なんかヒントちょうだい(Žω`) 」ず泣き぀いおなんずかやっずこ曞きあげたした。
助蚀をいただいた皆さん、これを読んでくれおいる読者のあなた
そしお䞀緒に曞いおくれたにゃんこ。本圓にありがずう。
ずいうか、なう(2021/5/26 0:47)ただ公開できる段階じゃないんだけど倧䞈倫なのか 
倧人になっおも倏䌑みの宿題を最終日に人に手䌝っおもらいながら泣きながらやるようなこずをするずは思わなかった。。
っお、これを曞いおる最䞭に送られおきた、にゃんこからのあずがきに同じようなこずが曞かれおお笑いたしたいや、ワロおる堎合ちゃうぞ。
よいこのみんなは、蚈画性をもっお仕事を進めるんだぞそんな話を蚘事で曞きながら、毎回党おがブヌメランです。
ずいうか、普段の鑑定もお客様ず話しながらも党郚自分に跳ね返っおきおたす。
次回の蚘事は、これを公開し終えたらすぐ着手するぞ。。
今日もサむコヌの1日を✚うさぎでした。

【各皮SNS等】


うさぎ🐇໒꒱有栖川 å…Žæœˆ
【察面鑑定】占いのお店アクアリヌ(スペむン坂店)
【メヌル】alicegawausagi@gmail.com
【オフィシャルLINE】https://line.me/R/ti/p/%2540cte7044w
【Twitter】       https://twitter.com/AlicegawaUsagi/
【Instagram】  https://www.instagram.com/alicegawausagi/
【個人鑑定に぀いお】https://note.com/alicegawausagi/n/nc0ea9ca9c40c
【ポコチャ】https://www.pococha.com/app/users/cfa912dd-6912-46f0-8e38-168704f37057

にゃんこ🐈‍⬛倜月 é»’猫
【Twitter】https://twitter.com/nuitetoileesy?s=21
【愛猫Twitter】https://twitter.com/nox25american?s=21
【愛猫TikTok】https://vt.tiktok.com/ZSJhpAq2G/
【愛猫YouTube】https://youtube.com/channel/UC2KAMYRiIaxfmTESCMGcGYw
【ポコチャ】https://www.pococha.com/app/users/eb728621-90a6-4946-9872-442ab195b2b5

※蚘事の玹介・宣䌝は歓迎です。
文章をコピペしお拡散する二次配垃は、著䜜暩の䟵害になるためご遠慮頂いおおりたす。
この蚘事は無料でお読みいただけたすが、お気持ちでサポヌトしおいただけるず嬉しいです。
うさぎは浄化グッズの賌入に、にゃんこは猫の逊育費に充おさせおいただきたす。

ここから先は

0字

Â¥ 315

よかったらサポヌトしおいただけるず嬉しいです。いただいたお代は浄化グッズ、新しい道具の賌入、寄付などに充おさせおいただきたす。