見出し画像

『2.5秒』が行動力UPのカギ

起業したら行動しないと・・・


そうです。起業すれば

●厳しいノルマなし
●残業なし


天国や~ん!!

毎日、好きなだけ寝られるや~ん!!

好きな時にお酒飲めるや~ん!!


・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

んなワケないやん
ってことくらいはわかってても
とくに起業初期は

「何をしたらええんやろう」


って考えてしまって
行動が止まってしまうときがあるのも事実。

この「考える」っていうのがくせ者やねん。

考えてるのも仕事って言えばそうやねんけど。。


これが長い時間続いてしまうと
結局、売上につながる行動をしてへんってことになるやん?

これって
めちゃめちゃ怖いことやったりするねん。

だって、行動してへんってことは

【売上ゼロ円】


ってことやから結果的に自分の首をしめてしまう。

行動を止めへんようにするには?
どうしたらエエの?

それは

行動するしかない!


は?なにゆうてんの?
行動できひんって言うてるのに??

そう。
行動できひんときこそ、行動するねん!


売上につながる最初の第一歩の行動を。

それが

『2.5秒の行動』


・PCの作業が必要なら電源を入れる
・絵を描くなら筆を持つ
・確認が必要な資料を手に持つ


行動するための初動を
なにも考えんでエエからまずやる。


どうせいくら考えても答えがすぐに出てこうへん
ってわかってるんやから考えることをやめて
まずはなんかやる、行動する。

やってから or やりながら
考えるってほうが効率もエエし
売上にもつながるってこと。

まぁ、考える前にまず行動してみて。
だまされたと思ってやってみてな~。



受講者650名以上!起業のための「はじめの一歩」

☆*――☆――☆――☆

起業アドバイザー・行政書士
黒川真理子

ありすEP行政書士オフィス 代表

『起業・独立・開業したい!』『副業・複業をはじめたい!』
と本気で考えている方々に向けて定期的に開催する
起業セミナーには900人を超える受講者の方が参加。
受講者の方にわかりやすい!と好評を得ている。

☆*――☆――☆――☆

メディア情報
日経ウーマン8月号【特集ページ】
サポートに定評あり!
起業・副業を「成功」に導く頼れる専門家

補助金・ビジネスに関するお役立ち情報
最新情報をお届けします!

.:・.。.:・.。.:・.。.:・.。.:・.。.:・.。.:・.。.:・.。.:・.。*
 ☆★SNSもフォローしてくださいね★☆
Instagram https://www.instagram.com/kuromari.adviser/

Threads https://www.threads.net/@kuromari.adviser

TikTok https://www.tiktok.com/@kuromari_adviser

Facebook https://www.facebook.com/mariko.kurokawa.35
.:・.。.:・.。.:・.。.:・.。.:・.。.:・.。.:・.。.:・.。.:・.。*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?