見出し画像

お客様の声:前世療法(ヒプノセラピー)を受けられて

こんにちは。ヒーラーのAliceです。
先日潜在意識ヒーリングセッションを受けられたお客様から
素敵なご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

★Tさま

お悩み:
Tさまは体調不良で入院後、退院されてお越しになりました。
とても繊細な感性の持ち主で、相手の感情や表情が読み取れてしまうからこそ、疲れやすく、原因不明の右手の震え慢性的な疲労感もありました。
またいろんな感情や思考が常に動いていて、今ここにいることが難しいご様子でした。

セッション内容:
ヨガセラピーを行い、呼吸を整えながら体と心、思考を統合していく、
繋げていくことを行った後、前世療法(ヒプノセラピー)を行いました。

呼吸とともに動くことで震えは止まっていきました。
「何かに追われている感覚」や「戦わなくてはいけない」、
それらの意識は前世から持ち越されていたため、
それらを癒していきました。

必要以上に責任を負うことなく、まずは自分を楽しむこと、
ご自身のエネルギーや感情を第一に守ること(他者から境界線を引くこと)に気づかれていきました。

タロットヒーリングで、Tさま自身も癒しの活動をされています。
Tさまが体のことを守りつつ、多くの方を救われていかれるのを応援しております。

Tさまが受けられた前世療法では、
体調不良やうまくいかない人生のパターンの根本原因となる
前世を一緒に”見て”癒していきます。
ガイディングのもと、映像を見ていくことで、多くの気づきを得て、
問題となっている根本を解決していくを加速します。

何をしても変えられない葛藤があるとき、
セルフヒーリングではどうしても限界がある時、
不思議なくらいするりと現実が変わっていきます。
ぜひお試しください♪

オンラインでも、対面でも可能です。
お会いできる日を楽しみにお待ちしております💫

今日もお読みいただきありがとうございます☺️
私の想いやエネルギーに共感してくれそうなご友人がいらしたら、
こちらのblogを紹介していただけると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

何かご質問や気づきがあれば、お気軽にメッセージをくださいね。
あなたが魂から自由に解放され、益々輝けるよう
応援しています。
愛と光と感謝を込めて

Alice



応援ありがとうございます😊サポートは、オランダのThe Yoga Therapy Institute で学んでいる国際ヨガセラピストの授業料として、大切に使わせていただきます。病や人生がうまくいかないという人が、一人でも多く、健康で幸せになれるよう、世界中で活動していきます。