見出し画像

あなたの味方だよ

セラピストとしてのわたしは、
いつでもあなたの夢の味方。

例えどんな「痛み」を抱えていようとも、
何だってチャレンジできるよ。

どんな困難な状況にあったとしても、
人生を楽しむことを諦めなくていい。 

そう言い続けます。


なぜなら、わたしは知ってるから。 

わたしが病に苦しんでた時も、
やりたいこと
どうしたらできるか考えて、
全部やってきたよ。


無理だと言う人もいたけれど、
応援してくれる人に
支えられて、
工夫してやってみた。  

そんな過去が、
わたしを強くして、
今の幸せがある。

だから、みんなも大丈夫だよ。

どうか諦めないでね。

私はあなたの味方だから。


今日も読んでくださってありがとうございます。
明日も笑顔になあれ。

応援ありがとうございます😊サポートは、オランダのThe Yoga Therapy Institute で学んでいる国際ヨガセラピストの授業料として、大切に使わせていただきます。病や人生がうまくいかないという人が、一人でも多く、健康で幸せになれるよう、世界中で活動していきます。