【予告】2020.3.22投稿予定【読書アウトプット】『金持ち父さんのビジネススクール・セカンドエディション』

こんばんは。ツヤ髪☆彡です。
私の読書アウトプットの次回予告です。

次回も引き続きロバート・キヨサキさんのシリーズ本の中となりまして、『金持ち父さんのビジネススクール・セカンドエディション』です。

予告内でも、予めお伝えしておきます!
本書はビジネスとしての「ネットワークビジネス」についての内容となりますので、「ネットワークビジネス」をよく知らないけど、とにかくアレルギーを感じるっ~!!!って方は、次回のアウトプットはスキップしてください。^^

知る権利も、知らないでいる権利も、やる権利も、やらない権利も、個人の自由です。でも、正しく物事を知ることは、どんなことでも大切です。

今回の世界的な流行でも「知らない」ことでパニックになり、嘘やデマが流れ、群集心理に動かされて、皆さんも大変疲労していることでしょう。

正しい情報を、適切なところから入手して判断していく。
生きていくうえで、そういう姿勢はあった方がいいと思います。

姿勢といえば、私、姿勢だけは良いんです!!(笑)
街中で、ツヤのある髪で姿勢が良い女性が歩いていたら、それはきっと…かもしれませんよ。フフフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?