【予告】2020.4.5 投稿予定【読書アウトプット】『21世紀のビジネス』

こんばんは。ツヤ髪☆彡です。
私の読書アウトプットの次回予告です。

次回は、ロバート・キヨサキさんのシリーズ本の最後となります。
※本当はシリーズ本はもっとたくさんありますよ!

ロバート・キヨサキさんは、実際クワドラントを変え、たくさんのビジネスや資産作りのための投資をしてきた方です。ですが、一番活躍されていたのは80年代前後からとなります。21世紀の現代で、もし自分がもう一度ゼロからスタートするなら、こういうビジネスをしたい。という何とも気になる内容ですよね。

もう一度読み直しをし、皆さんにもその興味を納得できるようなアウトぷうとを目指していきたいと思いますので、またまた少々お時間をください。

では、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?