見出し画像

派遣社員が社内で年下イケメン正社員と結婚する方法

派遣社員として働いている会社で気になる男性社員がいるけれど、なかなか距離を縮めることができない…。そんなこんなで、やきもきしながら毎日を過ごしていませんか?

気になる男性がいるなら、派遣社員だろうとアルバイトだろうと立場は考えず、後悔のないよう頑張るべきです。だからといって、ただ好きな人に全力でぶつかれば上手くいくというわけでもないので、進展を望むなら綿密な計画が必要になります。

実は私が大手総合商社で働いていた頃、正社員の男性にプロポーズされて結婚した派遣女性がいます。当時、彼は20代。彼女は40代です。周りには若くて可愛い女性がワンサカいるのに、若くも綺麗でもないおばさんが選ばれたのです。一体、なぜ?と思うかもしれませんが、彼女から学ぶべきところはたくさんありました。 

そこで、派遣先の男性とうまくいった女性たちの体験談を交えながら、彼女たちが派遣先で何をしていたのかをお伝えしちゃいます。せっかく大企業に働いているのであれば、立場も年齢も言い訳にせず、チャンスをものにすべきです。少しでも可能性を高めるための行動を起こして、自ら幸せを掴みにいきませんか?

ここから先は

4,931字

¥ 500

OLライターしています。 主に、恋愛や婚活の記事を書いています。 叶わぬ恋をしていたり、理想を曲げられない女子の皆さんを応援します!