見出し画像

私とお酒 その2

つぶやきで投稿した通り、昨日1年半ぶり外へ飲みに行きました。

人数は私を含めて二人。

当初は三人での予定でしたが、仕事の都合で欠席。

久しぶりの飲み会が二人での静かな会となりました。

相手は小学校時代から付き合いのある友人なので、色々と話をしながらワイワイと美味しいお酒を飲むことができました。

あまり人数がいなくても「誰かと一緒に飲むお酒」はやはり美味しいかったです。

飲んだのはビール、焼酎ロック、あと韓国のお酒で「チャミスル」を頂きました。

このチャミスル、何の酒かわからずなんとなく頼んでみたんですが当たりでした。

ブルーベリー味を頼んだんですが、とてもスッキリした味わいでブルーベリー味もしっかりしていて美味しかったです。

他にパイナップル味などもあり、また機会があれば飲んでみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?