見出し画像

介護職や美容師のつらい手荒れ防止に最適な塗り薬

こんにちはアルゴです。

介護職や美容師のように、手洗いをバンバンしなきゃいけない職業って手が荒れやすくてツライですよね…。

掻いちゃいけないとわかっていつつも、夜寝ている間に無意識に掻きむしって、出血、今度は何をやるにも痛くて耐えられない状態になってしまう
(´;ω;`)

手荒れの人は、ユー○キンやら、ヒ○ケアやら市販の薬を塗ったり、皮膚科にも通われているかもしれません。

それでも付け焼き刃にしかならなくて、特に冬の季節は地獄のようなツラさをおくっていることかと思います。


今日はそんな介護職や美容師など、手荒れに悩まされる職業の方にオススメの塗り薬を紹介します。

ここから先は

2,813字 / 10画像

¥ 100

サポートですか・・・。人にお願いするまえに、自分が常に努力しなくては。