見出し画像

セルフヘアアレンジ

こんにちは、約1年ぶりの投稿になってしまいました。
コロナウィルスにもかかることなく、大好きな宝塚観劇、THE ALFEEのライブも楽しんでおります。

大好きなヘアアレンジについて書こうと思います。
自分の髪の毛でのセルフのヘアアレンジになります。

始まりは幼稚園の頃にモダンバレエをして化粧やヘアアクセに興味を持ち、小学生になって妹が産まれてからは毎日自分で髪の毛結ってました。

ゆるめロール系の猫っ毛&くせっ毛なので、短いとカールかかって大変なのでロングヘアに、結ばないと絡まるし、ボサボサになるんですよね。

それに伴いヘアアクセも大量に所有してます。宝塚ハマってからはヘアアクセも日の目を見て活用出来てますよ。

基本はまとめ髪が多いですが、日々、同じ髪型が続かないようにしてます。
何故かと言うと、すごく引っ張ってとめるくせがあるので、毎日同じだとそこだけハゲたり、髪の長さ変わるんですよね。

人体って不思議だ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?