見出し画像

青春!?青切符😂

仕事帰りにダイソーに寄って帰ろうと、普段は行かない店舗に向かう際、対向車が来なかったので右折!

って、寸前で薄っすらレーンに書かれていた消えかけの↑のマークに気付いたけど、もう交差点を回った後...

『あっ!』

って、思った瞬間に素敵な笑顔で若い婦警さんが曲がった先に居られました😓

しっかり、青切符を切られて罰金7,000円也...orz

免許の更新は来年。
今回こそは久しぶりの”黄金免許”獲得と思っていたのだが…

「俺、いつも更新寸前で捕まっちゃうんですよねぇー」

とその婦警さんに話したら、「すみません!😅」と言われで、「いやいや、こっちがすみません😂」と言っておきました。

恐らく、警官になりたての感じの若い婦警さん。
ちょっと可愛い女性だなって思っちゃいました。

まぁ〜違反は違反だし、俺が悪いんだけどもうちょっと分かるようにレーンにもハッキリと矢印書いてくれよなぁ〜

これって、分かってて捕まえてるやん!って思われても仕方ないんじゃ...

とは、勿論可愛い婦警さんには言ってませんが、何だかなぁー

これも何かの”ご縁”だったから、思い切って婦警さんをナンパしときゃよかったなー🤣

この記事が参加している募集

最近の学び

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?