見出し画像

プール開始!

いよいよBar’amキブツ内のプールが開くことになりました。

画像2

最近は気温が35℃を超えることが度々あり、みんながプールを開けろ開けろと騒ぐのでみんなで掃除して、草刈りして準備をしました。


プールはとても綺麗で、キッズ用の小さなプールもあります。

画像1

この前はボランティアのテンションが上がりすぎて、巨大スピーカーで大音量の音楽を流していたらリーダーに怒られてしまいました。


400mくらい離れたところからも聞こえたのでそりゃ怒られます(笑)

ちなみに私が前にいたイスラエル南にあるキブツLahavは44℃まで行ったそうです。

しかしまだプールは開いていないそう。

私の前ルームメイトが現在リーダーに交渉中だそうです。死活問題です。


※この記事は2019年6月5日に書かれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?