日付:2020/4/23(木)

天気:晴れ

■今日あったこと
・8時半起床。

・仕事、資料作成、資料作成は順調に進んだ。

・19時からボランティアの打ち合わせ、10人集まって会話してたんだけど、1人がめっちゃ喋る人で、昔自分もあんな感じだったんだろうなって思う。伝えたいことを伝えるまでが長くて、集中力が途切れる。ある程度案が揃ってきた感じ、明日のやることも確認して、来週の打ち合わせは自分が司会をやる。短く纏めたいなって思う。

・夕食は唐揚げを作った、東京来て、初めて家で揚げ物を作った。

・友達と通話、ダラダラと会話し、カラータイルってゲームを一年ぶりくらいにやった。


■思ったこと
なし

■問題点
 ->話長い人の話が頭に入らない
 ->毎回長いんだけど、脳が拒否してる、議事録取るときは気にならないんだけど、改善しないとな。

■家計簿
なし

■新しい出会い
なし

■その他
・明日19時からワークショップ
・21時から、新しい会社の歓迎会(オンライン飲み会)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?