日付:2020/4/19 (日)

天気:晴れ

■今日あったこと
・10時起床、昨日頼んだ本棚の組立前が届く。

・テレビ見ながらだらだら過ごし、お昼ごろに、本棚用のカーペット買いに外出、100円ショップで30*30のマットを4枚購入。

・帰って本棚の組立、40分ぐらいで完成、その後本を入れた、押入れにしまってた本も入れた。

・昼飯を食べて、友達とオーバーウォッチをした、マップが分かってないのと、単独で動いちゃうときに死んでるため、役割意識してプレイしないとって思う。

・買い物、オンライン飲み会で、またハイボールかよーwって言われたため、買いに行った。黒霧島とTiffinを購入。

・帰宅後、1月くらいに買って積んでた、努力2.0って本を100ページくらい読んだ。プロゲーマのときどさんの本で、ゲームだとオンラインで練習できるけど、オフラインでの会話が重要みたいなことや、トライ数が大事、教える重要性(自分の理解)、自分のレベルより少し上で戦う環境での練習などが書いてあった。コロナでオフラインでは無くオンラインが増えているから、コロナが2年続くなら、同じようにオフラインの重要性が増えてくるのかなって思う。

・その後、ネットサーフィンしながら、お酒飲んでだらだら過ごした。

■思ったこと
・ネットサーフィンではなく、積んでる本を読む習慣増やしたいなって思う。

■問題点
 ->散歩がてらの買い物が多い
 ->1日の半分以上が家で過ごしてるからってのもあるけど、退屈。週2回はずっと家にいる日があるだけ増えてるには増えてる。

■家計簿
・カーペット440円
・お酒4040円

■新しい出会い
なし

■その他
・来週の土曜に地元の友達とオンライン飲み会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?