日付:2020/4/22(水)

天気:晴れ

■今日あったこと
・7時半起床、二度寝で9時起床。

・仕事、資料作成、打ち合わせ、打ち合わせで整理はできた感じ、資料作成は一応予定してたのは作ったけど、もう一つ画面が必要な事に気づきローテーションに、、、定時で作業を終えた。

・買い物、野菜とおつまみを購入。

・夕食はチャーハンと水餃子のスープを作った。

・食べたあと、30分昼寝、ゴールデン街のママさんがZoom飲み会するとのこと、常連から個人LINEも来たのもあったので参加。ダラダラ酒飲んで雑談してた。飲んだお酒はTiffinの烏龍茶割、ハイボール、黒霧の水割り

・深夜に別のゴールデン街のママさんもZoom飲みやってたので参加、最初は雑談してて、別の友達も呼んで、好きな女のタイプ、好きな芸能人を話したあと、ボードゲームをした。ニムトってゲームを6人でやって白熱してた。1回目はやったことあるので1位だったんだけど2回目はみんなある程度ルール分かったのと、最後で捕まって、4位に。

■思ったこと
人と会話するのは楽しい。

■問題点
なし

■家計簿
買い物1791円

■新しい出会い
なし

■その他
なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?