見出し画像

vol.3あなたのペットの悪い癖を修正する♪アニマルレイキで性格改善♪ びびり、吠え、噛み、転移行動を癒す方法♪

vol.3
あなたのペットの悪い癖を修正する♪
アニマルレイキで性格改善♪ びびり、吠え、噛み、転移行動を癒す方法♪

ぼくたちだって癒されたい!あなたの手をペット専用のホームドクターに!アニマルレイキ®マスターの福井利恵です。

あなたの家のペットさんのこんな行動で困ったことはありませんか?「吠える」「噛み付く」「威嚇する」「マウンティングする」など・・・

そんな子達の癖はどうしてつくのか。いろいろと言われていますが、「それをすると飼い主さんが喜ぶ」「気にしてくれる」と今までのどこかで覚えて、癖になってしまったのです。

きっと、あなたにもそれが癖になった状況を、覚えているかもしれませんね。だからといってどうしたら良いのか、それは嫌にならずにあなたが相手をしない、などの徹底した態度をとり続けるしかないのですが、そのときに使うエネルギーといったら、すごいものです。

トレーナーさんに頼むという手もありますね。基本的な学習は、子犬のうちからやったほうが良いです。このときに、いろいろなトレーナーさんがいるので、選択は気をつけてあなたのペットのことを第一に考えるトレーナーさんをみつけてくださいね。

さて、トレーニングと合わせて、アニマルレイキをすることで、ペットが覚えてしまった後天的な癖はもちろん、先天的な癖にも効かせることができます。方法は簡単です。ただ、アニマルレイキを頭にするだけです。
「これで本当に効くんですか?」と聴かれるんですが、よく効きます。ただし、ペットオーナーさんが本気で治ってほしくて、その先に楽しい未来があると心から信じられる場合に限り、です。

アニマルレイキで教えるのは、心の癖を癒す、というものです。人のレイキに、「性癖治療」という方法がもともとあり、それを応用した方法です。これを犬や馬に応用したところ、効果がみられたのです。噛む子は何度かご相談を受けましたが、初対面でも30分程度のセッションでそのときはかまなくなりました。数回繰り返すうちに、どんどん落ち着くように、また、家での態度も激変されたというご報告を受けました。

そのあとも、飼い主さんがアニマルレイキを習得されたので、不安を癒すことができるんですよね。吠える子も、落ち着くようになったとたくさんご報告を受けています。また、飼い主さんご自身が落ち着くという効果も絶大です!

「いいんだよ、大丈夫だよ、そのままでいいよ」アニマルレイキはこのようなメッセージを愛と温度と心地よさで伝えるツールなのです。こんなふうに役に立つのでしたら、ぜひともたくさんの皆様に使っていただきたい。そう思ったのでお伝えいたしました♪

ついてしまった癖は、アニマルレイキで癒して、楽しくハッピーに周囲と暮らしていただけたら嬉しいです。そうすることで、ペットの健康にハッピーに長生きになるのです!

では、今日はここまでです。おつきあいいただきありがとうございました。
今日もペットと向き合ってみてくださいね。


飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(入門講座)
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/10348

あなたとのご縁に感謝をこめて
アニマルレイキ®マスター
福井 利恵vol.3
あなたのペットの悪い癖を修正する♪
アニマルレイキで性格改善♪ びびり、吠え、噛み、転移行動を癒す方法♪

ぼくたちだって癒されたい!あなたの手をペット専用のホームドクターに!アニマルレイキ®マスターの福井利恵です。

あなたの家のペットさんのこんな行動で困ったことはありませんか?「吠える」「噛み付く」「威嚇する」「マウンティングする」など・・・

そんな子達の癖はどうしてつくのか。いろいろと言われていますが、「それをすると飼い主さんが喜ぶ」「気にしてくれる」と今までのどこかで覚えて、癖になってしまったのです。

きっと、あなたにもそれが癖になった状況を、覚えているかもしれませんね。だからといってどうしたら良いのか、それは嫌にならずにあなたが相手をしない、などの徹底した態度をとり続けるしかないのですが、そのときに使うエネルギーといったら、すごいものです。

トレーナーさんに頼むという手もありますね。基本的な学習は、子犬のうちからやったほうが良いです。このときに、いろいろなトレーナーさんがいるので、選択は気をつけてあなたのペットのことを第一に考えるトレーナーさんをみつけてくださいね。

さて、トレーニングと合わせて、アニマルレイキをすることで、ペットが覚えてしまった後天的な癖はもちろん、先天的な癖にも効かせることができます。方法は簡単です。ただ、アニマルレイキを頭にするだけです。
「これで本当に効くんですか?」と聴かれるんですが、よく効きます。ただし、ペットオーナーさんが本気で治ってほしくて、その先に楽しい未来があると心から信じられる場合に限り、です。

アニマルレイキで教えるのは、心の癖を癒す、というものです。人のレイキに、「性癖治療」という方法がもともとあり、それを応用した方法です。これを犬や馬に応用したところ、効果がみられたのです。噛む子は何度かご相談を受けましたが、初対面でも30分程度のセッションでそのときはかまなくなりました。数回繰り返すうちに、どんどん落ち着くように、また、家での態度も激変されたというご報告を受けました。

そのあとも、飼い主さんがアニマルレイキを習得されたので、不安を癒すことができるんですよね。吠える子も、落ち着くようになったとたくさんご報告を受けています。また、飼い主さんご自身が落ち着くという効果も絶大です!

「いいんだよ、大丈夫だよ、そのままでいいよ」アニマルレイキはこのようなメッセージを愛と温度と心地よさで伝えるツールなのです。こんなふうに役に立つのでしたら、ぜひともたくさんの皆様に使っていただきたい。そう思ったのでお伝えいたしました♪

ついてしまった癖は、アニマルレイキで癒して、楽しくハッピーに周囲と暮らしていただけたら嬉しいです。そうすることで、ペットの健康にハッピーに長生きになるのです!

では、今日はここまでです。おつきあいいただきありがとうございました。
今日もペットと向き合ってみてくださいね。


飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(入門講座)
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/10348

あなたとのご縁に感謝をこめて
アニマルレイキ®マスター
福井 利恵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?