Mrs.Utu Google検索と自分

鬱で困って困ってしょうがなくて、

毎日毎日、なんで生きなきゃいけないんだろう、

どうしてこんなに自分は情けないんだろう

マイナスな事ばかり考えて、迷宮に彷徨った状態の時

少し、落ち着いた時間の時にする事が、

Google検索で、自分がその時に1番困ってる打開策はないかな…いざ検索。または、

今の自分の悩みと同じ様な(躁鬱の方で)居ないのかなぁ…それ検索。

そんな事をやってみる。

今日は、この病気だと転職が若干多い方も居るのかな?と思って検索してみました。

なかなか良さげなものがヒットして、

読んでみて、少し安心。

今の自分の考えてること、感じてる事は、とんでもなくどうしようもない事じゃなくて、

病気の症状のゆえ、なってしまってるんだなぁ…

と、少し安心するんです。

今のところ、知り合いに同じ病気の人は居ないし、

身内にもカミングアウトしていなくて、

頼れるのは夫だけです。

夫も大変だと思います…。

でも、Google検索って、時には素晴らしいものだなと、

今日は感心しました。

今日は仕事休んでしまったのですが、

明日は頑張っていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?