見出し画像

2019年上半期、そろそろ終わり…。

 本当に、早過ぎます…(*_*)

 何だか、よく分からない内に、元号が、”平成”から、”令和(れいわ)”になり、もたついていたら、6月も、末になった……、本当に、そんな感じがしております。

 そんな中、先週末は、札幌へ行き、ライブを見たり、かねてから、行ってみたかった場所へ行ったりと、とにかく、(気分は)リフレッシュしたという、そんな感じで、よかったです。

 それで、今回の宿泊先の宿は、ドミトリーでしたが、かなりオシャレな、カッコいい場所で、いつもと違うムードで、何となく、居心地が良すぎて、楽しかったです。

 そのドミトリー内で撮った、おもちゃのロボットと、onちゃんのぬいぐるみとの、記念写真♪(ドミトリーのカードキーは、チェックアウト時に、返却しなきゃならなかったので、写真に撮っておきました。)

 後、今回は、食べた物が、(ほぼ全て)当たりという、珍しいケースでしたので、近日、これは、食べ物のみで、写真を上げておこうと思います。

 最後に、赤いテープの方が、今回買ったグッズです…(これしか、買えませんでした(^-^;)。 ライブも、本当に、よかったです!!

 今回は、先週の旅の記録中心で、書きました(天気が良ければ、江別や、江別蔦屋書店周辺の写真も、撮りたかったのですが、それは、今度、そこを訪れる時の楽しみとして、取っておきます。)。


もし、よろしければ、サポートという形で、ご支援、お願い致します!(励みになります)m(_ _)m