見出し画像

新しいPCを、購入したら…。

 かなり、noteをサクサク(PC上で)見られるようになり、これで、2台目のPCを入手して、よかったと思っている所です、今。(ー▽ー)

(ちなみに、そのPCで、練習で描いてみた、イラストを、ヘッダーに置いてます)

 まず、リオ五輪と、高校野球が終わり、以前も書いたように、(ワタシにしては)珍しく、それらを、結構、そこそこ、見ていたので、軽い、”ロス”状態で、夏の終わりを、迎えてしまいました…(汗)。

 でも、本当に、選手の皆様や、地元の、北海高校の、大活躍(後者は、決勝で、作新学院に破れ、惜しくも、準優勝でしたが)…、大変、一生懸命、物事に打ち込むことのひたむきさに、励まされた感じがしましたねぇ、改めて、ありがとう、アンド、お疲れ様!!

 そして、今年の夏は、(昨年に比べると)夏らしい事を、そんなにしていなかった…かも、ワタシも。

 (…あっ、でも、7月下旬に、札幌へ行った事とか、8月上旬に、湧き水を汲みに、七飯町まで、自転車を走らせて行った…、それ位かも、うん(^^:)

 これは、一応、新PCからのテストも兼ねて、書いたものです。 


もし、よろしければ、サポートという形で、ご支援、お願い致します!(励みになります)m(_ _)m