見出し画像

全てはひとつ

ワンネスという言葉ももう定着してきましたね

瀬織津姫樣の封印が解かれてから
人々の心の闇の禊が行われています

これまで見てみぬふりをしてきた
闇の部分
排除してきた
闇の性質

これからはしっかりと向き合い禊がなくてはいけない時代になっています

もう向き合わないという選択はありません

これまでの感情や反応の癖に気づき
陰と陽のバランスを整えていく


そして
イワナガヒメの封印が解かれてから
魂の時代が始まりました

これからは
御魂を磨き
自分を解き放ち本当の自分を思い出す
サナギからチョウになっていく時です


水滴が太陽の光によって
虹という光になって分かれる
わたしたちもこれと一緒で
元々はひとつ
今は個々で緑の光や赤の光をやっているだけ
争う必要も競争する必要もない

個としての自律をすること
つまり自分の役割や使命をしっかりやる!
そして
全体の調和でバランスをとる
これが愛と調和の世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?