見出し画像

はじめてみること

はじめまして。まろです。
肩書きはどうであれ、ここではとりあえず
アラサーを辞めさせられた、
アラフォーに認定されてしまった、
そんな一個人としての毎日をつらねるだけかもしれません。

⚫︎スペック⚫︎
・女子(だとまだ言い張る)
・子2人、バツイチ
・仕事は時短×在宅、だけど残業しててほぼフルタイム
・料理は気が向いたらすごくやる(要はほぼ適当
・憧れはTWICE、現実は渡辺直美

そろそろ人生に焦り出すタイミングってあると思ってて、
誰に聞いてもまぁまぁそれは30歳ころからのようで、
じりじりとひやひやと、毎日早く終わることに危機感が増えていくようで。

マジでそろそろ細胞の老化きてるな、と思いながら
毎日過ごしている感じ。

(同じ世代の人、わかれ)

これはどうなんだろう?と思って、
わたしのなにかしらが放出されて、
この謎焦りマインドを昇華させるべく、
ここに辿り着いております。


行動だけは若々しく、と
周りの成功者(私の目からするとほぼ全員)を見てて思いながら、
横になりながらできることが何かを考えて、
フリック入力!フリック入力!

小1娘が予防接種ともしらずに、
すたこらさっさと帰っているところをGPSで見守りつつ、

取り急ぎ、現在地の駄文でした。

まろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?