見出し画像

52歳新米パパの子育て日記

娘が産まれて35日目。

今日は、病院に行く。
昨日、乳腺炎だと助産師さんに言われ。
早速、病院を手配。

今日は、朝から、娘も連れて、病院へ。
発熱は治っていたものの、このご時世なので、発熱外来から。

病院での、診察、ケアを受けて、お薬をもらって帰る。
娘は、外出4回目かな?そのどの日も外出している間は、眠っていてくれる。
あまりに寝るので、どうして?と検索してみたら、この月齢の子供は外の環境が気持ちよくて眠っているのだそう。なので、心配はいらないとのこと。

うちの子は空気を読むんだなぁと、勝手に思っていた親バカでした。

#育児日記

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?