見出し画像

私、バイクにも乗ってます。

実は私、バイクにも乗ってるんです。
以外?
そうでもない?

もうそろ、バイクもしまわないといけないので午前中ちょっとだけ🥹‎
乗っちゃった(笑)

今日は天気も良かったので、チョットだけ乗ってきました✨

小一時間乗ったのですが、すっかりですね~!


風に冬の気配を感じながら、走ってきました。
気温は20度無いくらいで寒かった…

もうバイクも終わりかな?
寒いと、身体固まっちゃいますよね。
そんな時は揉みほぐし✋

ライダーの皆さんお気をつけてバイクを楽しんで下さいね😊
すれ違った時にはちょっとだけ手を降ってください✨

ちょっと寄り道してソフトクリーム(笑)
寒いのに(笑)

怪我のないように安全運転を心がけましょうね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?