水が出るじゃん

昨日の朝は水でなかったけど今日は無事出ました!
毎朝ドキドキしながら、電気と水が通常に使えるのか確認します。

昨日Podcastを聴いていて心に残った言葉をここでシェアしたいと思います。

「今日を全力で生きないと明日も今日になってしまう。」

今日できなかったこと、今日やり残したこと、明日やればいいやの考えで寝てしまうと。明日も今日と同じ気持ちで、同じことをしないといけません。

確かに日にちだけは進んでいるけど、1日の内容は毎日繰り返しているといつまで経っても明日に行けません。

うまく説明できない事をお許しください。僕はこれを聞いて納得しました。
今の自分の生活と被ることが多いからです。

さて仕事行ってきます。楽しむぞ〜〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?