見出し画像

見栄張って選んでた!【体型話 その2】

見てくれてありがとう。

ゆるして、ゆるんで、ほっこりしよう♪
ゆるほこライフプランナー 埜澤和未です。


♡ 初めましての方はまずこちらをどうぞ ♡

・ みんなと同じじゃないと!【自己紹介】

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 販売中商品 *

現在公式LINEで先行販売中。

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

前回の続きです。
前回の記事、先ほど書き直したので
【体型話 その1】ってタイトルついてるのを
まだ読んでない方は、再度目を通してくれると嬉しいな。


美意識が高くなって
自分を責めている時
出逢った補正下着。

実はそれまでダイエットもしてきて
股ずれするのも減ったけど
ウエストとヒップのバランスが悪くて
パンツを穿くとなると
ベルト必須でかつ、ベルトでぎゅっと締めると
無理矢理感が半端ない。

そんな状態だったから
スカートばかりになりました。
(ただでさえアトピーでパンツは…と思うところもあったしね)
※ それはまた別のお話で。


それでね、補正下着の体験に行って
自分が見栄張って、下着を選んでた事に気付いたのです!😂

ショーツはM。Lなんておばさんが穿くものだ。
と20代前半の私は思うわけですよ。
でも実際は【Lサイズ】だった!

ただでさえ食い込むのが嫌とか
痛いのは嫌とか思ってはいたけども
ブラは友人と買い物に行く時に合うサイズ知れたから
対処済みだったんだけど
(それまで違和感ありながら、親が言ってたサイズつけてた)
それが衝撃過ぎたのと

とにかく試着したら楽だったわけ。
かつ、体型変化も実感したし
それを続けていけば、綺麗になれるって思った。

何より、ダイエットしなくて良いっていうのが
魅力だった(笑)

ま、体重増えたらお肉固くなるし
体重減ったらお肉柔らかくなるし
多少の増減ならまだしも
大き過ぎると逆にサイズもより変わっちゃうよねと。

そして体型はどんどん綺麗になって
コンテストの予選出演も叶ったんだけど
同時に代償も大きかったのです。


下記記事に続く。

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

公式LINE
公式LINEはこちら 検索→@467dslee

公式LINEでは
最長60分の無料セッションを
友だち追加特典でご用意中♪
(事前準備がある為、翌日以降となります)

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 自己紹介 *

* 裏話・気付きなどリアルな私 *
(アメブロ)

* 感想 一覧 *

* 総合案内 *
(問い合わせはこちら)

サポートして頂けるとめっちゃ喜びます♪ 頂いた分は、経験の糧として使わせて頂き 発信で還元させていきます!