見出し画像

歩き方がおかしいって笑われる【体型話 その1】

見てくれてありがとう。

ゆるして、ゆるんで、ほっこりしよう♪
ゆるほこライフプランナー 埜澤和未です。


♡ 初めましての方はまずこちらをどうぞ ♡

・ みんなと同じじゃないと!【自己紹介】

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 販売中商品 *

現在公式LINEで先行販売中。

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

歩き方がおかしいと笑われるんだ。
お尻フリフリしてると笑われるんだ。

他人が笑われているのを見て
お尻が大きくてフリフリしてたり
内股な自分とリンクして
笑われないようにって思った事ありませんか?

だから歩き方を気をつけようと
内股を治そうとしたりして

よく座ってる時
『女の子なんだから足開かない』
って言われてるのを耳にしてたから
膝をくっつけて、踵もくっつけるっていうのを
意識するようになったんだ。

そうすると、まぁ太ももの外側とか痛いのよ。
だから無理せず、踵を緩めたりしてたんだけど

そうやってやる中で
座る時に足を斜めに揃えると
足が長く見えるようになる、と聴いて実践してみたりして

とにかく意識が
『美しく在る』
みたいな感じになっちゃって

体型コンプレックスがとにかく強かった。

美しく在りたいというのも
一つの目標だけどね

それが同時に
『私はお尻が大きいのがダメ』
『美しく歩けるようにならないとダメ』
『ウエストとヒップのバランスが悪いのダメ』

と、ダメダメコールを
自分に浴びせ続けていたんです。
無意識にね。


つまり
『私の体型ダメダメです!』
って責め続けてたって事。

しんどくない?
しんどいよね、自分責め。

そんな自分責めを持ち続けつつ
出逢ったのが補正下着でした。


下記の記事に続く。

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

公式LINEはこちら 検索→@467dslee

公式LINEでは
最長60分の無料セッションを
友だち追加特典でご用意中♪
(事前準備がある為、翌日以降となります)

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 自己紹介 *

* 裏話・気付きなどリアルな私 *
(アメブロ)

* 感想 一覧 *

* 総合案内 *
(問い合わせはこちら)

サポートして頂けるとめっちゃ喜びます♪ 頂いた分は、経験の糧として使わせて頂き 発信で還元させていきます!