見出し画像

とにかく嫌われるのが怖かった。

心の分析で好みを見つける
心分析ヲタク 埜澤和未です。

自分好みの世界を共鳴させて広げて
心豊かに、軽やかに生きていこうよ♪


♡ 初めましての方はまずこちらをどうぞ ♡

・自分の世界に触れる大切さを知る【自己紹介】

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

本日↑の自己紹介を書きました。
まだ見ていない方は見てくれると嬉しいな♪


さて、現在募集中の【星の樹すうひ】
こんな感じでやってるよ、と私の例を挙げて
お話していこうと思います。


まずは生まれる前から
・誕生日
・名前
を決めてきている、と言われていて

よく診断系でも
その2つのどちらか使う物って多いよね。
だから私はその考え方を採用してるんだけど

今回書くのは誕生日の日にちの方で
いわゆる過去世の数字になるもの。
バースデーナンバー(B)

どの日が、というのはまた改めて書くとして
私は『9』が過去世の数字。
これは、今世で思考部分のサポートをしてくれる数字
としても言われるんだけどね

詳しくは日にち別のやつで書くけど
一言で言うと
【嫌われるのが怖い!】
傾向があるんだよね、9の人って。

繋がってるのが当たり前感覚だし
だから離れられると、孤独感が怖いし
繋がってても(仲良くしていても)
無意識レベルで嫌われないようにって
周りの反応に敏感になりやすい。

過去の自分はこれがハッキリと出ていて
『孤独』は何度も何度も向き合ってきたテーマでした。


ここを抜けるポイントは
『他人といても、1人でも大丈夫♡』

と思う事。

そのきっかけは、自分の想いを
まず自覚する所から始まるんだけど

実は私、無意識に『孤独』を選ぼうとしていた
そんな時期もあったのよね。

それは『傷ついて欲しくないから』

まぁ、そこは他の数字の影響もあったと思うんだけど
これ以上傷付けたくないし
傷付けて嫌われて、『自分が傷付きたくない』から
その前に突き放そうとする。
(『』が本音だね。こういうの認めるのも大事)


結局ね、私なんだかんだ
1人でいるのも好きだし
逆に他人といるのも好きなんだよ。

どっちかに偏る、じゃダメなの。
両方ないとダメなの。
わがままでしょ(笑)


だからこそ、どっちも選んでいいじゃない。
安心して過ごしていいじゃない。
怖くても、自分がその世界を望むのなら
どちらでも大丈夫と、手を伸ばそう。

そう、決めた後
星の樹すうひで出して

『やっぱり、コアな所ってここの数字なんだ』
って思ってね。

何しろ、心が安定する土台部分だからね。
過去世の数字と言われるという事は
魂はもう既にそれで大丈夫だと知ってるからね。


この部分はワークはない部分だけど
他の数字との組み合わせで
より深いあなたの物語が生み出されていくよ。


ただいまモニター募集中♪
ぜひ下記からチェックしてみてね。


シェアご自由に♡

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

🎁 提供中商品

★ 自分を抱きしめ活かす『星の樹すうひ』

生まれる前から選んできた誕生日と名前。
そこから導き出す素材を活かしてみませんか?

素材があるからこそ、それを育てる経験をしたり
活かす事に気付いていく経験をするのだ⭐︎

だからこそ、生きてきたその軌跡を
ワークで抱きしめつつ
その活かし方を感じてみてください。

ただいまモニター募集中♡
モニター価格:4,000円

【詳細・お申し込みフォーム】

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 公式LINE *(@467dsleeで検索!)

日常心掛けてる事などお届け。
プチラジオのお便りも受け付けてるので
これまでの記事やプロフィールを見た上で
聴きたい事があったらお気軽に質問してね♪

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

* はじめに *

* 自己紹介 *

* 提供中商品 *

* 感想 一覧 *

* リアルタイムに感じた事など *
(アメブロ)

* 全体のご案内 *
(問い合わせはこちら)

サポートして頂けるとめっちゃ喜びます♪ 頂いた分は、経験の糧として使わせて頂き 発信で還元させていきます!