見出し画像

不安はあってもいいよ。

見てくれてありがとう。

星の海で自分と仲直り♡

自分つなぎ師 埜澤かずみ です。

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆

リラックスした深い安心感に触れていきませんか?

♡ プロフィールはこちら


* 現在募集中 *

♡ 提供中商品 一覧

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆


前回、不安をゆるめるのが大事

って話をしました。


前回の記事はこちら。


とはいえ、別に

『不安はあっていい』

のです。


どういう事かっていうと

不安を無くそうとすると


『不安はダメ』


と、【ある】のに

【なし】にしてしまうから。


前回

『不安を認識してゆるめる』

と書いたのも


『不安はあって良い

 そして、なくても良い』


どちらでも良いのです。



私たちが生きているこの世界には

色んなものが【あり】ます。


あるから、認識出来るの。


そして私たちの内側から

反応される感情とか思考とか

それに伴う体感とか

全部【ある】わけです。


あるものをなしにするのって

とっても不自然じゃない?


画像1


そして光ある所に

闇がある。


そうやって対に存在してるから


『不安はあっても良いし

 不安はなくても良い』


言い換えれば


『不安はあっても良いし

 安心もあっても良い』


どちらもあって良い、ってするから

その自然な世界に触れて


リラックスする。

統合する。


言葉にすると

どうしても

対のものが存在してしまう。


だからイメージしやすいように

言葉を尽くすけども


リラックスするのは

それが自然だから。


そして、深い安心感に繋がるのは

本質的に私たちが知っているから。



色んな世界を学び

自分を実験台にして

取り入れては実践してきて

思うのは


正直な話

人が作り出した世界

かもしれないという事。


ただ私は実践して

『あぁ、これホントの事だ』

と体感した事だから

伝えるって決めています。


スピリチュアルは大好きだけど

リアリストな所もあってね。


だからこそ

その時の全力を言葉にして

表現しています。


ま、だから

表現的には過去と変わった所も

あるだろうなーとは思うけど。



さ、深い安心感に触れて

ゆるんでいこうよ♪

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆

★ 現在募集中

* 心奏リーディング *

カードで自分を知って

一歩踏み出しちゃおう♪作戦!

リラックスしてGO♪


* エネルギーアート *(近々募集開始)

源からのエネルギーを絵に♡

深い安心感に触れてほっこりしましょ♪

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 感想 一覧 *

* 総合案内 *
(問い合わせはこちら)

サポートして頂けるとめっちゃ喜びます♪ 頂いた分は、経験の糧として使わせて頂き 発信で還元させていきます!