見出し画像

【感想】モヤモヤがクリアになって身軽に♪

心の分析で好みを見つける
世界観ヲタク 埜澤和未です。

自分好みの世界を共鳴させて広げて
心豊かに、軽やかに生きていこうよ♪


♡ 初めましての方はまずこちらをどうぞ ♡

・自分の世界に触れる大切さを知る【自己紹介】

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

★実績
・本当の望みを知り、未来へと向かうスクール
 『こころん♪スクール』卒業生5名
・カードリーディング 170名以上経験有
・これまで200名以上のお客さまとセッションを行う

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

【星の樹すうひ】を受けて頂いた
Mさまから感想を頂きました♪(23.10.05お渡し)

アンケート形式にお答え頂きました。

◆ 体験してみての感想
女神様からの言葉に優しさと温かさ、
いつも見守ってくれているんだなと感じました。
素材別の活かし方やエネルギーアートの使い方を伺い、
結果や活かし方の理解はもちろん、
自分自身の理解も深まったような気がします。
ありがとうございました!


◆事前に決めた得たい感情・感覚を味わえましたか?
今のモヤモヤが少しでも晴れるきっかけがあれば
いいなと思っていました。
結果的に、自分の事がわかった事で、
モヤモヤしていたものがかなりクリアになり、
身軽になったように感じています。
味わえました!


◆どんな人にオススメですか?
自分にモヤモヤしている人
もっと自分らしく生きれるんじゃないか?
もっと自分らしく生きたい!と思っている人
自分自身の事をもっと知りたい人

* * * * * * * * * * * *

ちなみにM様のエネルギーアートはこちら。

自分の事を知る事で
どう動けばいいのか、どう自分を使えばいいのか
それがわかってくるのを
とても実感して頂きました♪

そして女神からの手紙も大人気で
あったかいエネルギーを受け取って頂き嬉しいです♡

これから花がどんどん咲いていきますように♪
本当にありがとうございました!


シェアご自由に♡

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

🎁 提供中商品

★ 全てを抱きしめる『星の樹すうひ』

一人一人違った世界観が
紡がれる物語が
大好きな想いが
ぎゅぎゅっと詰まっている物語BOX。

あなただけの宝箱を開く時が来たよ!
ちょっと見えなくなっている所を見てみましょ♪

オリジナル数秘【星の樹すうひ】で
出した素材と、やって頂いたワークを元に
あなたの想いの流れと
エネルギーの流れを感じながら
あなたの素材を拾い上げ、まとめていきます。

詳細はこちらから。

オプション込価格:18,000円
オプション無価格:15,000円

【お申し込みフォーム】

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 公式LINE *(@467dsleeで検索!)

日常心掛けてる事などお届け。
プチラジオのお便りも受け付けてるので
これまでの記事やプロフィールを見た上で
聴きたい事があったらお気軽に質問してね♪

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

* はじめに *

* 自己紹介 *

* 提供中商品 *

* 感想 一覧 *

* リアルタイムに感じた事など *
(アメブロ)

* 全体のご案内 *
(問い合わせはこちら)

サポートして頂けるとめっちゃ喜びます♪ 頂いた分は、経験の糧として使わせて頂き 発信で還元させていきます!