見出し画像

当たってるかどうかって重要?

まず最初にお知らせです。
【世界観アート】の提供は終了しました。
見て下さった方々、本当にありがとうございました!


さてさて、最近はエネルギー充電も兼ねて
気になってたストーリーを進めて来ました。
最後はホント、想いの深い所の本音を感じて
『はぁ、尊い♡』ってなりました♪


見てくれてありがとう。

想いの地図を描いて
ナビゲートの魔法をかける

想い発掘魔女 春川留奈です。


♡ 初めましての方はまずこちらをどうぞ ♡

・ はじめに

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 販売中商品 *
全てオーダーメイドです♡
商品の個別案内は末尾に♪

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

あれは当たってるね
これは外れたね
この人は本物だ

……で?
そこで本当に終わっていいの?
あなたが求めていたのって
当たり外れなの?
本物かどうかなの?

スピリチュアルや占い業界に身を置いていると
よく耳にするこの言葉。
特にイベントによく出ていた13年ぐらい前は
ほんっと耳タコでした。

当たってたら嬉しい時もあるよ。
だけど、それで終わりでいいの?
それに、本物って何やねん。

とよく思ってた。

元々私自身が占いが好きで
受けにいく事もあったのです。

アドバイスを聴きたくて、受けに行って
こういう運勢だから、こういう性格だから
そう言われて終わって
『その上でアドバイスとかないの?』
思う事もしばしば。

まぁ、アドバイス云々は
私自身が常に感じていたからこそ
自分は『アドバイスをする』というのを
とても大事にして来たんだよね。

『あなたの心のサプリメントに』
そういうキャッチコピーでやっていたのが
そもそもの活動の原点で
あくまで私たちがやっているサポートというのは
サプリメントのように、補助でしかないわけ。
いわゆる『情報提供』だよね。

何かを判断するのに、
迷ってるから、悩んでるから頼ったり
自分じゃわからない辺りを知りたい
どうも自信が無いから答え合わせをしたい
など、『情報を得て判断』したいわけ。

だからね、当たってるかどうか
相手が本物かどうかで終わらせないで欲しい。
そこで終わっちゃう事ほど、勿体無い事ないよ。


あなたには感じる力がある。
あなただけの溢れる言葉がある。
それが今あなたが見ている世界で
あなたが感じている世界なの。

そして、体感が違和感があるのなら
モヤモヤ、ザワザワするなら
何でそう感じるか、その先の言葉も
あなたの言葉として拾ってあげてね。


私が出来る事は
あなたを変える事ではない。

私が出来る事は
あなたが勇気を出して一歩踏み出せるように
背中を押したり
カードやお話を聴いた上で
こんな現状だよ、って提示する事。

だってあなたには力があるんだもの。
あなたには自分で人生を切り拓く力がある。
そして、選んでいける力があるから。
だから私はその力を信じて背中を押すだけ。


ね、当たり外れとか
相手が本物かどうかとか
そんな所で止まらないで。

まずはあなたが選んだ人から
ただ受け取って
そして何を感じて、どうしたいか。
それを選んでいけるから。
自分をマルしてあげてね。


ちょっと感じる事に自信がないの
っていうあなたにも
まずは感じてマルしやすい
『想いアート』がついた
【想いナビメッセージ】を用意しているので
下記からチェックしてみてね♡

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

★販売中商品★
全てオーダーメイドです♡

◎ 想いナビメッセージ
 想いの地図に触れて
 自分の見ている方向を把握して
 進みやすい方向を見つけてみよう♪
 楽にのびのび生きるきっかけに使ってね。

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 初めに *

* 自己紹介 *

* 裏話・気付きなどリアルな私 *
(アメブロ)

* 感想 一覧 *

* 総合案内 *
(問い合わせはこちら)

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,977件

サポートして頂けるとめっちゃ喜びます♪ 頂いた分は、経験の糧として使わせて頂き 発信で還元させていきます!