見出し画像

生まれた時から創られてる世界

見てくれてありがとう。
想いの地図ナビゲーター 埜澤和未です。


♡ 初めましての方はまずこちらをどうぞ ♡

・世界の全てを大事にする【はじめに】

・あなたの今のリズムは心地良い?【自己紹介】

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

まずは『サポートアート』
期間限定企画、
見てくださった方々ありがとうございました!

サポートアート自体は
これからも描いていきたいとは思ってるので
何かしらの形で出せたらと思ってます。


実は最近『好き』というキーワードが
めっちゃ来る!
そして、どんどん復活してる
『好き』の気持ち♡


なので『好き』を見直していて
【想いって物語から生まれて、育成していくものだ】
って出てきたんだよね。


それがもう裏付けられたというか
自分が欲しかったパズルのピースが
ぜーんぶこの本の中にありました。

吉野さやかちゃんの『女の法則』(サブタイトル?は省いてます)


さやちゃんの事は
子宮委員長はる、の時から知っていて
何冊か本を持ってるし、一時期オンラインサロンにいた事もあります。

それでも、合わないと感じる時期はあって
さやちゃんのエネルギー強いので
私がその自己開示を受けたら、ぶれっぶれになるって思って
離れた時期も少しはあったんだ。

巡り合わせってあるもので
別の人経由で見かけたタイミングから
見るのを再開。
この本に書いてある、その出来事とかは
ブログで見ていたし、知っている所で
懐かしいなと思う中

だからこそ、こんなに言語化出来るんだなっていう
その言語化の美しさに『はぁ♡』って感じてしまう。

言葉にエネルギーがめっちゃ乗ってるから
刺さってくるかもしれないけど
そこにはまっすぐな愛を感じるし

めちゃめちゃわかりやすいから
何でそうなのか、っていう
その理由というか、理論というか
んー哲学かな!いい言葉が思い浮かばないけど
自分と向き合う覚悟のある人には
読んで欲しいって思う。


ずっとね、何をまず見れば
動きやすい視点になるだろうか
って思ってた。
仕組みを伝える事は必要だと思っていたけど
ワーク的な所というか
ホントのホントのベースの所。

それが、最近別の人の動画をきっかけに描いていた
自分なりのワークに必要なピースが
この本にあったんだよね。

実際やってみなきゃわからないけど
自分自身が、世界が180度変わった経験をしてるから
自分次第でいくらでも変えられるっていう事を伝えたくて
遠回りしたけど、ホント伏線回収してる最中なのを
めちゃめちゃ実感する。
この本も、以前からちょっと気になってたものの
昨日買う時、確信を持ったの。
『これ、買うやつや』って。

おかげで、素敵なものが生まれるかもしれない希望と
自分の事知ってるつもりで、
知らない所結構あるわ!って実感したのと
もっともっと、私の世界を創るのを楽しもう♡って思えた。

ショップ店員をしている時、
ディスプレイを変えるのがとても楽しかったように
どうやってポップ作ろうかなってルンルンしてたように
私の国を創ろうって思えた。

最後に、めっちゃ良かったっていう一言だけ引用します。

 私はどんな状況でも、最愛の自分に、最高の景色を見せてあげると決めています。

吉野さやか著 家にいながら世界を広げ、どんな望みも叶えていく女の法則 127P


これがほんっと刺さって
昔、性別の感覚が彷徨ってた頃
男性性が強い時、彼女に似合う服って感覚で見てたじゃんって思い出して。

男性性と女性性のバランスと、好きの事。
メッセージだなっていうぐらい集まってたから
ここだね、今の私が向き合う所って実感しました。

明日はその辺り出す時間取ろうと思う。

さやちゃん、ホント素敵な本をありがとう♡

・吉野さやかちゃんのブログ

・吉野さやかちゃんのインスタ

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 販売中商品 *

🧙‍♀️『魔法の紐解きセッション』

捉え方が変われば
心が楽になる。

カードであなたが気付きにくい辺りや
本当の想いを見つけて
対話セッションでじっくりお話します♡

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 公式LINE *

今後プレゼント配布予定です。
あなたがどんなお話を聞きたいか
何を求めてるか、よかったら聞かせてね。
参考にさせて頂きます。

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

* はじめに *

* 自己紹介 *

* 販売中商品 *

* 感想 一覧 *

* リアルタイムに感じた事など *
(アメブロ)

* 全体のご案内 *
(問い合わせはこちら)

この記事が参加している募集

#読書感想文

188,500件

サポートして頂けるとめっちゃ喜びます♪ 頂いた分は、経験の糧として使わせて頂き 発信で還元させていきます!