見出し画像

ブランドストーリーを SHOP CARD に。

こんにちは、aléatoire アレアトワと申します。


今年の7月から、オンラインショップでヴィンテージアクセサリーの販売を開始しました。まだまだ小さなお店ですが、こつこつと丁寧にみなさまの元へお届けできることを願い、営業しています。



SHOP CARD が届きました!

画像1


さて、ショップをオープンしてから、3ヶ月が経とうとしていますが、ショップカードがようやく完成しました


画面上で、デザインを見ていたのですが、実際に紙に載ってやってくると、少し感動しました。なんと愛しい。。。


その浮き足立った感情のまま、noteを綴っているので、拙い文章になっているかもしれませんが、とにかくはやく発信しようと思いました。(つい先ほど、ショップカードが手元に届いたところ)


素敵な巡り合わせを導けますようにと願って、ご購入いただいたアクセサリーに添えてお送りさせていただきます。

画像2


デザインに込めたこと


そんな出来立てほやほやのショップカードですが、どんなコンセプトなのかをお話させていただきたいと思います。


イメージは、偶然が起こる"想定のできない流れ"。アレアトワが、フランス語で「偶然」「ランダム」を意味するように、「インターネットが発達し、モノが溢れた現在に、一筋縄では見つけられない 偶然の巡り合わせを引き出したい」という思いをデザインとして、描きました。


なにかが湧き上がってくるような、混じり合うような、しかし個を失わない力強さをと、曲線をくねくねと載せて。


画像3




よければ、こちらもご覧ください🌿



大量生産では叶わない、誰かと同じでは満たされない。アレアトワは、そんなたった一人のあなたへ、この思いと素敵なアクセサリーを届けていきます。

興味を持っていただけましたら、お店をちらりと、のぞいていただけますと幸いです。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Instagramは、@aleatoire.vintage 🌱




aléatoire アレアトワ / NISHIMURA🌍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?