【不安になるのは情報不足(勉強不足)】

【不安になるのは情報不足(勉強不足)】

こんばんは(^-^)
おはようございます😆☀️🖐️

ちはるです😉🖐️

夜な夜な、みなとみらいで釣りに没頭しています。

みなとみらいから、
市場、横浜まで釣りをしながら長~い、ち~散歩🎵

夜中の警備員に話しかけたりと楽しんでいます🥰👍️

先日、杉田、磯子に釣りに行ったのですが、

人生で初めて釣れない日を味わいました。

次こそはと、情熱を燃やし釣りに🤔🔥

また、釣れないんじゃないかと不安になるよね🤮

ちゃんとした釣り場
(情報がある場所)
に行けばたくさんの情報が手に入る!

回りの人達のおかけで、魚いること、

たくさんの蟹さんもいることがわかったし、

目的の魚は行ける👍️

そして大きな蟹もとれる🙈

不安をなくすために、有益な情報のシャワーをたくさん浴び続けよう✨

これはどの分野でも使えることですね😉🎵

今の時代は、SNSで情報がすぐそばに🙈
たくさん有益な情報シャワーを浴びまくろ🛀

(不安なコロナウイルス)

☆新型コロナウイルスの
広がりやすさについて

1人の患者から感染する
最小と最大人数

新型コロナウイルス
1.4人~2.5人

インフルエンサ
1.4人~4人

風邪
6人~7人

これは情報だけど安心せずに気を付けよう🤔

マスクしてたら、かなりの予防になるとの事例も🎵

不安がなくなることで、
正常な判断ができるので
大事なとこだね😊✨

今日もちはるでした(^-^)☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?