見出し画像

会社事務所リフォーム作戦30日目「デスク設置と諸々工事」2024年3月22日

30日目、造り付けのデスク設置とスイッチ・コンセント取付など電気関係の仕上げ、流し台の設置、照明・エアコン・水道の試運転、清掃など盛りだくさんでした。

壁一面に造り付けのデスクを設置しました
エントランスの照明もバッチリ
キッチンに流し台を設置
水も出ます!
書庫も照明がついて明るくなりました
社長室
明るく、エアコンもバッチリ動きます
今回の工事とは関係ない場所ですが、高所のくもの巣を取り除いてもらいました
写真にはありませんが、窓や網戸、建屋周囲もきれいになりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?