見出し画像

7月のあなたへの潜在意識からのテーマは?

今日から7月ですね。
こんにちは!棟広(むねひろ)けいこです。

2020年の後半に入りましたね。
今年の1月にたてた計画、ほぼほぼ出来てない私です。(^^;)
考えもしなかった事態。
焦ることもなく、不安になることもなく、淡々と過ごし、仕事が出来ていたことで、良しとしよう!って感じの私です。

それが出来たのも、毎月毎月、手帳を使って、今月の立案をするのに、
カードを使って、テーマを決め、そのテーマにそって立案していたからなんですね。

画像1

このカードは、私と相性がよく(厳しいことも、はっきりメッセージとして伝えてくれる点で)って、
カードに書かれていることをベースにして、その月のテーマを決めて
立案していきます。

今月(7月)にひいたカードは、こちら♡

画像2

私の7月のテーマは、【リズム】

メッセージは、『宇宙と響き合う波動を作る』

うまくいくものにはリズムがあります。
リズムとはいってみれば、宇宙と響き合うパターン。
私たちはメリハリのある軽快なリズムで1日を過ごせば、よい波動が生れ、
宇宙とつながりやすくなるというわけ。
毎日のんべんだらりと過ごしていたら、決してリズムは生れない。

やる時は、やる。休む時は、休む。静と動を織り交ぜながら、時間を区切って行動する。行動に目安時間をもうける。そんなリズミカルな1日を
意識するように。

カードからのパワーあるメッセージは・・・

・1日、1週間単位で自分なりのリズムをつくること
・毎日のリズムは、やがてあなたの自身の波動になる
・宇宙とあなたのリズムが合ってくると、願いが叶いだす

今月、願いが叶わない時は・・・

あまり時間をかけずに、サクッと願いを書いてみる

このカードのさらに奥のあるメッセージは・・・

新しいサイクルのスタート
これから加速する合図なので、得意なことにフォーカスすること

このメッセージをもとに、私の7月にプランをたてていきます。^^
まさに、コロナのせいにはしたくないけれど、
だらだらしてしまった感が自分の中にあって、
思いっきり、リズムが崩れていたんです。
なので、後半戦、いつまでもこの調子では、マズイ!って感じた矢先の
カードの意味。(^^;)

びっくりするくらい、潜在意識と繋がっているカードなのです。
ドンピシャが毎回でるんで・・・(汗;)

計画をたてるって、やはり大切で、計画以上の結果は生れないので、
月のあたまに立てることを、おすすめします。^^
そして、女性に向いてる計画の立て方は、テーマでたてることですよ。

では、あなたの7月のテーマは何でしょうか???

ジャジャ~ン!!!


この中から、1つ!『私の7月のテーマはこれ!』と、
直観で選んでくださいね。^^

画像3


カードのメッセージは、今回、有料にさせてもらいました。

理由は、
無料と有料の違いって、受け取る器(うつわ)が変わるからです。

私たちって、悲しいかな無料だと、やはりもらっていても、
無意識にスルーしていて、受け取らないでんすね。
(これは、仕方のないこと (>_<))


7月を、あなたにとって有意義な月にしてもらいたく、
そして、しっかり今から出てくるメッセージをもとに、
あなたの今、必要なこと(潜在意識からのメッセージ)に、しっかりと取り組む立案をしてもらえたら、うれしいです。^^

そして、このカードから私がどんな計画をたてたのか、
手帳の中身も公開しちゃいます。^^


ここから先は

1,698字 / 4画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?