見出し画像

粋な男子高校生の告白(実話)@2023

皆さま、お疲れさまです。
身内の家族の彼の話しなのですが。
私ごとではないのですけども(笑)

高校3年生の卒業前。
存在はお互い知ってはいましたが
(高校生活中は1クラスしかなかった)
ようやく連絡先を交換したのが
高3の冬。年明けぐらいかな〜?

どんどん仲良くなり、少しずつ
距離が縮まったけど、もう3ヵ月しない
うちに卒業式🎓彼も決意したのでしょう。

一緒にお出かけした帰り
駅のホームで彼女を見送る際に
電車に乗った彼女に向かって、

「好きです。付き合ってください。
返事はまた改めてでいいから。
ゆっくり考えて」と言い終えると
電車のドアが閉まり発車したらしい。

今はLINEなど、いろいろなツールが
あるのに、わざわざそのタイミングで

告白する男子高校生がほんと粋すぎて

感動を覚えたし(自分ではないのにw)
若いとか関係ないな…
男の子でも初めて彼女を作るんなら
勇気がいっただろうに…とか
もう、すこぶる応援したくなった。

彼女も一週間ほどして気持ちを伝えに
会う約束をしたようで。
ちゃんと顔を見て、気持ちは直接
伝えるべきだと思っていたらしく。

そろそろ桜が咲いてくる頃ですね〜🌸
その2人はそれから1年以上もの間、
現在進行形で恋人を続けています。

そういう幸せをもらえるのも
嬉しいですね♡ほっこり♡

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?